{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビ専門医によるこだわりの治療法をご紹介致します!

【大人ニキビ治療について】
ニキビ治療の根本は、
・ホルモンバランスを整える
・皮脂分泌過剰を抑える
・面ぽうのコントロール
となります。
面ぽうから炎症性ニキビへ進行しても早期治療をすることでニキビ跡を残さずに治療をすることができます。
しかしながら、放置して治療が遅れたり自己流で潰すなど、内部で破裂、炎症が周囲の組織に波及すると難治性のニキビ跡となるので注意が必要です。
また、ニキビを潰さなくても、治療をせずに放置すれば微小なニキビ跡ができ、一見毛穴の開きの様に見えてしまうことがあります。

〇角質ケア(面ぽう)
サリチル酸マクロゴールピーリング
トレチノイン療法(ホームケア)

〇炎症性ニキビ(赤ニキビ)
プラズマ治療

〇炎症性ニキビ(赤ニキビ)
プラズマ治療

〇後の赤み・色素沈着
フォト(光治療)+エレクトロポレーション

ニキビの状態・ニキビ跡の状態によって治療法はさまざまです。
院長小島が、しっかり診断させて頂き、治療法をお伝え致します。

オススメする3つのポイント

皮膚科専門医の経験豊富なワンドクターだから安心

こじまクリニック東京へ通院してくださる限り、ずっと院長が施術を担当させていただきます。
毎回施術者が異なれば治療はばらばらなものとなってしまいます。また、皆様にとっても心理的な負担になるかと思います。
当院は【ニキビ・ニキビ跡】メインの治療を、私の責任で行っていきます。

こじまクリニック東京

院長オススメのニキビ・美白”治療をご紹介✨

【オススメ①】
角質レベルまでの比較的刺激の少ないケミカルピーリングを月1回程度繰り返すことでターンオーバーを促進させ、角質ケア、くすみの改善、ニキビの再発を軽減させます。
ケミカルピーリング後にエレクトロポレーションでビタミン導入することでより高い美白作用、皮脂抑制作用、ニキビ抑制作用などが期待できます。

【オススメ②】
ライムライト(光)を顔全体に照射することで、しみ・そばかす以外にも赤ら顔、小ジワ、毛穴の開き、ニキビの赤みなどの幅広い症状の改善にも効果的です。また、コラーゲンの増生を促し、ハリのある若々しい肌へと導きます。

同時にアンチエイジング効果も

プラズマにはターンオーバー促進やコラーゲン増生、ニキビ菌の殺菌作用、薬剤導入促進など様々な効果が知られています。これによりシミ・くすみ、小じわ、キメ、毛穴、肌質の改善など総合的なアンチエイジングや傷跡治療に幅広く応用することができます。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!