{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔のしわ、たるみが気になる方に、リフトアップ施術!

お顔全体の疲れた印象、
老けてしまった印象を解消、
小顔になりたい、Vラインのフェイスラインになりたい…etc

当院でのリフトアップの施術はおおきく分けて2つです!レーザーと糸のリフトアップです。
まずはお手軽なレーザーから!


“ウルトラリフトダブル”

このウルトラリフト・ダブルHIFUもは筋膜層をターゲットにたるみの引き締め効果を出すことができるHIFUという超音波技術を用いた画期的な機械です。

ウルトラリフトダブルHIFUの特徴は、
1)頬エリアを2回重ね打ちします。
2)異なる深さの層をターゲットにして治療ができます。
3)1回の治療でもリフトアップ効果を実感しやすいです。

法令線・頬・マリオネットライン・フェイスラインが気になるお客さまにとっては、より高い効果をご実感いただけます!


“シークレットリフト”

シークレットリフトは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しい吸収糸を使用して協力に引き上げるリフトアップ手術です。

従来の硬い糸とは異なり、柔らかく柔軟性のある特殊な吸収糸で、引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能。ダウンタイムも少なくなっております。
吸収されるまでの期間は約1年半と、持続力も格段にUPしました。

また、髪の生え際のみに穴(1穴のみ)を開ける新しい施術法で、顔面に針あとがつくこともなく色素沈着などの心配も解消しました。17Gの鈍芯の針で挿入していくので体を傷つけることもありません。手術痕が気になる方へもおすすめです。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!