{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

新宿南口院

SBCが女の子の夢を本気で応援!!
整形シンデレラオーディションの担当Drが院長を務めます!!
最前線の美容医療なら当院をチェック!

◇新宿三丁目駅徒歩1分!
◇脱毛・プチ整形の当日予約も大歓迎!



新宿南口院おススメメニュー!
・医療レーザ脱毛 両ワキ
・しわ取りボトックス注射(アラガン社製)
先行予約受付中!!!!!!
更に、口コミ広場からの施術と口コミ投稿で5%ポイント付与!!

お電話でのご予約はコチラから⇒0120-955-577
メールご予約は「予約・問い合わせ」フォームからお願い致します。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 新宿南口院

SBCグループ最大級のフロア面積を誇る大型美容クリニック

SBCグループ最大級のフロア面積を誇る当院は、アクセスもしやすい大型美容クリニックです。広々とした院内で、お客様のプライバシーにも配慮し快適に施術をお受けいただけるよう、様々なサービスや工夫を凝らし、皆様のご来院をお待ちしております。"

湘南美容クリニック 新宿南口院

小さなお悩みにもしっかりと対応します!

慶應義塾大学医学部卒業
カウンセリングも丁寧で、お客様一人ひとりに寄り添って施術を提案することを心がけている小出院長

まずはお気軽にカウンセリングにお越しください!

湘南美容クリニック 新宿南口院

美容のプロフェッショナルが集桔!!

相澤医師など経験豊富な医師が多数在籍しています。 女医も在籍しておりますので、デリケートなお悩みもお気軽にご相談ください。
他院でご相談されたことがある方も、歓迎いたします。
施術を受けるにあたり、医師選びは重要です。信頼できる医師を見つけていただくためのサポートをします。

診療一覧

湘南美容クリニック 新宿南口院の口コミ

医師・スタッフ

橋本詩音の画像

院長

橋本詩音 女性

もっと綺麗になってオシャレを楽しみたい、綺麗な年の取り方をしたい、コンプレックスを直して前向きに生きたい、夢を叶えるために美しくなりたい。基本的に自分自身が前向きでポジティブな性格であるので、一人でも多くの方のそういった前向きな希望を叶え、一人でも多くの方にを幸せで明るい人生を歩いてもらいたいと強く思っています。 美容にかける思いは誰にも負けません!!お客様の立場に立った丁寧なカウンセリングと、正しい治療、女性ならではの繊細な施術を心がけております!!

竹内直生の画像

医師

竹内直生 男性

2013年、15年間働いた前の職場を辞め、 ここ湘南美容クリニックにお世話になることにしました。 患者様の満足度アップを常に考えて診察を行なう、相川 湘南美容グループ代表率いる SBCグループに、魅力と将来性を感じたからです。 職場は変わっても、私には経験があります。 今年で美容外科医歴24年目になり、症例数は全国トップクラスだと自負しております。 更に、湘南美容クリニックで、技術的にもそして何より人間的にも成長した自分が、皆様の、より綺麗になりたい。 若返りたい。細くなりたい。自分に自信を持ちたい。というような様々な悩みや要望にお応えします。

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 新宿南口院

527


グループ

湘南美容クリニック


住所

東京都 新宿区 新宿4丁目2-23 新四curumuビル6階


最寄駅

新宿駅より徒歩4分


営業時間

AM10:00~PM7:00

最終カウンセリング受付時間は17:30となります。


休業日

年中無休/要予約


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.s-b-c.net/clinic/branch/southshinjuku/


モバイル版 HPのURL

https://www.instagram.com/sbc_south_shinjuku/


ブログ・SNS

https://www.s-b-c.net/about/campaign/line/