{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

頭皮からググッと引き締め!小顔&デカ目効果も✨

【スカーレットRF】
25本の医療用マイクロニードル(極細電極針)を直接真皮内に挿入、RF (高周波)を照射し、たるみとシワの原因である劣化したコラーゲン繊維を55〜60℃に加熱することで、太く新しいコラーゲン繊維を再生させます。
その結果、コラーゲン密度が増加することで、しわ、たるみ、毛穴、にきび跡などを改善させます。
これまでのレーザー等では、表皮から直接照射するため表皮にダメージを与えダウンタイムに時間がかかりましたが、スカーレットRFは、真皮内に直接照射するため表皮に余 分なダメージを与えずダウンタイムを最小限に抑えられます。照射部位も今までは難しかった頭皮や瞼も可能になりました。また、首〜胸元にかけ ての照射も可能で、トータル的にエイジングを目指せます。

オススメするポイント

聖マリアビルクリニック

スカーレットRFはこんな方におススメです✨

□皮膚が垂れてシワが出来る。
□毛穴の開大している。
□赤ら顔。
□にきび跡及び傷跡やしみ・くすみが気になる。
□肌のトーンと質感の改善。
□あごをすっきりとしたラインにしたい。
□顔のラインが気になる方や小顔にしたい。
□皮膚のキメが荒く鳥肌や肉離れのある。

聖マリアビルクリニック

ウルトラVリフトの特徴!!

ウルトラVリフトとは、手術用の縫合で使用される極細の吸収糸(PDS)を皮膚の下に挿入し、リフトアップを行っていく最新たるみ・小顔治療で、美容鍼とスレッド治療の融合した最新の切らないフェイスリフトの治療です。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!