{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

肌質や症状にあわせたシミ治療

ゆきおかクリニックは、レーザー治療器や光治療器を導入して、シミ・そばかす・肝斑などの改善治療を行っております。

ピンポイントの目立つシミにお悩みでしたら、『ジェントルレーズプロ』によるレーザー治療を、お顔全体に幅広くムラのない美肌治療をお探しの方には、『IPL光治療』や『美白注射・点滴』などをご用意しており、お悩みやライフスタイルに合わせた治療ご提案いたします。

どちらの治療に関しても、お一人お一人のお肌を丁寧に診断し、痛みやダウンタイムの少ない治療となっております!

治療の回数や期間、アフターフォローのご相談など何でも構いませんので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

ゆきおかクリニック

肌改善で自然なアンチエイジング

「治療を受けてみたいけど高そう...」
「どの治療を受けたらいいのか分からない。」
「まだそんなに目立たないし...」
お肌のお悩みは様々かと思います。

ゆきおかクリニックでは、美容皮膚科の女性副院長があなたのお肌のシミの症状をしっかり診断し、症状や肌質に合わせた治療法をご提案いたします。

特に肌にムラなく均一に治療できる『IPL光治療』は人気の治療で、シミやそばかすを改善しながらコラーゲン効果でお肌のハリ、キメも整えます!

ゆきおかクリニック

おすすめ治療『IPL光治療』

「IPL」という特殊な波長の光を使用して、シミ・そばかす・ニキビ跡・毛穴などの肌トラブルを同時に改善する光治療でございます。

よくあるレーザーなどの美肌治療では”局所的な”照射しか出来ませんが、光治療の場合お悩みの部分はもちろんお顔全体に照射をするので、シミやくすみなど原因が違う症状も一気に改善していくことが出来ます!

治療では効果と痛みの少なさにこだわり、副院長が自ら丁寧に照射をいたします。
カウンセリングからアフターケアのアドバイスまで手厚くサポートさせていただきますので、ぜひ当院にお任せください!

ゆきおかクリニック

肌に合わせて適した治療をご案内

一口にお肌の悩みと言っても、シミやそばかす・肝斑・くすみなど症状はたくさんあり、どれも原因が異なります。

ゆきおかクリニックではそれぞれ原因が違う肌トラブルに対して、IPLやレーザー治療といった、患者様に適した治療うをご提案いたします。

さらに当院では肌トラブルの原因を治療するだけでなく、肌質の向上やトーンアップ効果のあるオプション治療もセットでお付けすることができ、治療前よりも明るく若返る人気の治療となっております。

まずはカウンセリングにてお話をお伺いします。

口コミ評価・満足度

15人がレビューしました!

15人がレビューしました!

症例

女性30代

PCOスポット・ポイント照射

3,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性50代

PICOレーザー シミ取り

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

シミ治療 IPL4回照射

60,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

PICOトーニング 全顔 1回

15,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法