{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

目じりのしわ取りボトックス 術後2週間

Nさん

30代

女性

症例写真

ゆきおかクリニックが撮影

施術の総額費用

25,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:施術前 右:施術後2週間

目尻のしわ取りボトックス注射の症例でございます。

効果の持続期間には個人差がありますが、3ヶ月〜6ヶ月ごとに受けていただくと良い状態が保てますので、5年後、10年後の自分への投資として、継続的に治療されている方も多いです。

よく、打ち過ぎにより弊害がでると誤解をされている方もいらっしゃいますが、ボトックスは注入後数ヶ月程で体内に吸収され代謝されるので、蓄積して行くものではありません。注入においても、医師が慎重に調整を行っていくのでご安心下さい。

施術のリスク・副作用

・内出血や腫れ、赤みが生じる場合があります。
詳しい治療内容については、無料相談に是非ご来院くださいませ。

 予約可能な他院のプラン