{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

IPLによるニキビ治療の症例

匿名

20代

男性

症例写真

ゆきおかクリニックが撮影

施術の総額費用

20,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

広がってしまったニキビ照射することで、ムラなく均等に肌改善を行っております。

IPLは、複数の波長が含まれている光治療で、シミ・そばかす・ニキビ跡・毛穴・小じわ・赤み・ハリなどを同時に改善することができます。
レーザーはシミなどのあるところに局所的に照射しますが、光治療では、顔全体に照射しますので、いろいろなお顔のお悩みを一気に改善していくことが可能です。

光でお肌をきれいにするという最先端医療で、シミ、そばかすなどが気になる部分に、美肌作りをサポートする注目のスキンケアです!

施術のリスク・副作用

肌がデリケートな状態になる場合があります。紫外線対策を行ってください。
詳しくは症状を診断し、カウンセリングでご説明させていただきます。

 予約可能な他院のプラン