{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者様の意見や希望を尊重し、不安や疑問に寄り添って解消できるように施術のリスクや対処法も詳しく説明します。担当の医師は物腰が柔らかく、ご自身で理解するまで何度でも丁寧に対応してくださるので、安心して受診いただけます。当日に受ける施術以外に気になることがあれば、遠慮なくカウンセラーや医師に相談してください。お話しやすい雰囲気で、施術中や後の状態も詳しく説明して、安心感を与えます。当クリニックでは一切施術を急かすこともありません。ご自身のペースで様々な疑問や不安を解消し、理想の施術を受けられます。

口コミ

施術内容について

手術前にカウンセリングを実施し、丁寧な説明を行っております。手術には点滴や消毒を含め、約30分程度かかります。
麻酔を刺す際の痛みや、脂肪を除去する際の痛みがありますが、施術前にドクターからしっかりご説明いたします。
施術中、ドクター・スタッフ共に思いやりのあるお声がけを心掛けておりますが、実際に「安心して施術を受けることができた」「時間が早く感じられた」というお声もいただきました!

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術を受けられた患者様からは、術後20日前後はまだ腫れなどが残っているとの声がありましたが、
その後徐々に腫れは引いていき、まったく晴れていない状態になっていきます。
また施術後1週間程度で内出血も落ち着き、2週間経つと目を動かした時の違和感も消えたという声も寄せられております。
ただし個人差がございますので、術後は十分な経過観察と、ドクターがご説明したケアを行ってください。
ご不安な点がございましたら、いつでもご相談ください!

リスク・副作用について

腫れ/内出血/仕上がりの左右差/違和感を感じるなど
※一般的な目元・クマ・眉下・涙袋整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。皮膚科医が監修したシスペラクリームを使用し、お肌のトラブルを予防・改善いたします。また、術後の経過観察はカウンセリング時にご説明した期間通りに行い、変化や不安のある場合はいつでもご相談いただけます。患者様の安心を第一に考え、アフターケアも万全の体制でお待ちしております。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.74

(全国平均:3.32)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

23 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

目の下のふくらみ取り(経結膜的下眼瞼脱脂術)

217,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

目の下のふくらみ取り(経結膜的下眼瞼脱脂術)

217,800円

(施術を受けた方の平均費用)

新潟院 院長 野村裕

詳しく見る

女性

目の下のふくらみ取り

217,800円

(施術を受けた方の平均費用)

新潟院 院長 野村裕

詳しく見る

女性20代

涙袋ヒアルロン酸注入

49,500円

(施術を受けた方の平均費用)

渋谷本院院長・統括院長 武内大

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療