{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様に寄り添い、不安や悩みを共有することから始まります。美容点滴については、一つひとつ丁寧に説明し、種類が豊富でも選びやすくなるようにお手伝いいたします。また、その他の症状についても、お客様の話をしっかりと聞き、親身に向き合い、わかりやすく説明します。当クリニックでは、穏やかで優しい先生との相談が魅力です。ぜひ、お気軽にお越しください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは丁寧な施術を心がけており、看護師さんが施術を行います。痛みを感じないよう配慮しつつ、20分程度で施術を終えることが可能です。初めての方には説明やカウンセリングがあり、施術までに40分程度かかる場合もありますが、2回目以降は10分程度で施術を完了できます。美白点滴や筋肉注射といった施術も各15分程度で行っています。また、個室空間でのプライバシーの確保にも配慮しており、じっくりと相談できる環境を整えています。

施術後の経過について

点滴後の内出血や痛みは感じない方がほとんどです。
施術後にはゆっくりと休んでいただくことをおすすめいたします。
効果としてはいつもより体が元気になったというお声もいただいております。
尚、施術後に何か異常を感じた場合は、速やかに当クリニックまでお問い合わせください。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも細心の注意を払っております。特に何か必要なことがあるわけではない場合でも、患者様の安心と健康を最優先に考え、念入りにフォローアップを行っております。また、注射や点滴の際は、内出血や痛みが生じる場合がありますが、しっかりとご説明をいたしますので、ご安心ください。当クリニックのアフターケアには、医師や看護師など、豊富な専門知識を持ったスタッフが常駐しており、皆様のご来院をお待ちしております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.35

(全国平均:3.23)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8800 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療