{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、お客様一人ひとりの悩みや目的に合わせて、丁寧かつわかりやすく行っております。ご希望に合わせて最適な施術を提案しています。また、悩みや予算にあわせた提案をするため、相談に応じてもらえるという点も大きな魅力となっています。さらに、施術後のダウンタイムが少ないものを提案したり、毎週通えるお財布に優しい施術もございます。当クリニックでは、お客様からのご相談に真摯に向き合い、患者様の美しさに貢献できるよう、スタッフ一同全力でお手伝いいたします。

施術内容について

当クリニックでは、痛みに敏感な方には事前に痛みについての説明を行ってから施術を行っております。施術時間は30分以内で、看護師が丁寧に施術いたします。また、カウンセリングでは、気になる部分に重点的にアプローチいたします。顔にはスマートリフトを照射し、引き締めには効果が高いレーザーを使用します。痛みについても、注射や施術に違和感を覚える程度で、先生や看護師さんが優しく対応いたします。当クリニックでは、お客様のニーズに合わせた施術を提供しております。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでの施術後の経過についてご案内いたします。施術直後から効果を感じる方もいらっしゃいますが、個人差がありますので、効果が出るまで1ヶ月~2ヶ月程度かかる場合がございます。経過観察の期間中は、運動や入浴などの制限はございませんが、血行の良くなるマッサージやサウナ、ジムなどの激しい運動は避けていただくことをおすすめいたします。また、術後1週間ほどは腫れや赤みが出る場合がございますが、自然に消えていきますので、ご安心ください。2週間を経過しても効果を実感できない場合は、ご相談ください。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに関しては特別な注意が必要ありません。施術後も普段通りのスキンケアを続けていただければ十分です。ただし、施術によっては肌が乾燥しやすくなることがありますので、保湿には十分に気を配っていただくようお勧めいたします。保湿剤でしっかりと潤いを与えることで、肌本来の健康状態を保ち、施術の効果を最大化することができます。また、施術後も運動や入浴等の生活習慣には特別な制限はありません。何かご不明な点がございましたら、スタッフにお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

3.20
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

8.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ソノクイーン

42,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ソノクイーン

42,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ソノクイーン

42,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

スマートリフト HIFU(切らないリフトアップ)

138,000円

(施術を受けた方の平均費用)

新潟院 院長 野村裕

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療