{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、カウンセリングには十分な時間をかけ、わかりやすく丁寧にお話を伺います。また、施術前の説明もしっかりと行い、不安を解消するように心がけています。女性カウンセラーが同席し、リラックスした雰囲気で相談ができます。施術に関すること以外にも、今後の可能性についても気軽に相談していただけます。無理な勧誘は一切行っておらず、患者様の希望に沿った施術を心がけています。当クリニックのカウンセリングを受け、自身に合った施術を選ぶことができますので、ぜひお気軽にご来院ください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、痛みや傷痕、内出血が残ることなく施術を行っております。施術中の痛みに関しては、針が細いため少しの痛みしか感じず、表明麻酔をオプションで使用することもできます。施術に要する時間は、個人の状態に応じて1時間程度から5分程度まで幅広いです。サービスとしてマイクロカニューレや痛み止めを提供しておりますが、勧誘は一切行っておらず、必要ない場合はオプションをつけなくても大丈夫です。ヒアルロン酸注射、ボトックス注射等、様々な施術を行っておりますので、ぜひご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過についてご案内いたします。施術後1週間程度は腫れやかたさが生じる場合がございます。この症状は多くの患者様が経験されており、ただちに医師にご相談いただく必要はございません。ただし、手術部位が赤く腫れていたり、痛みや発熱を伴う場合には、速やかに当クリニックまでご連絡ください。術後の経過について、お困りのことがございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアも万全に行っております。施術後は、ダウンタイムや肌トラブルを少しでも軽減するため、症状に合わせた処置、保湿などのケアを行っています。また、施術後のアフターフォローとして、症状が治まるまでの希望する期間まで、常にスタッフがフォローアップを行っています。また、施術の後に肌表面に残留する可能性がある施術薬剤を丁寧に取り除くため、通常のスキンケアに加え、洗顔と保湿することを推奨しています。当クリニックではお客様に最高の施術体験とそれに続く質の高いアフターケアをご提供することをお約束いたします。

口コミ評価・満足度

3.20
7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

症例

女性30代

バッカルファット除去

165,000円

(施術を受けた方の平均費用)

渋谷本院院長・統括院長 武内大

詳しく見る

女性20代

アゴのヒアルロン酸注入クレヴィエル

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

渋谷本院院長・統括院長 武内大

詳しく見る

女性30代

バッカルファット除去+ルラリフト

330,000円

(施術を受けた方の平均費用)

渋谷本院院長・統括院長 武内大

詳しく見る

女性30代

頬下+顎下脂肪吸引+ルラリフト

220,000円

(施術を受けた方の平均費用)

渋谷本院院長・統括院長 武内大

詳しく見る

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療