ただいまの口コミ 63,099 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,691件)

N CLINICの店舗画像

      4.46 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 59
  • リアル 59件
  • 開院時間10:00 ~ 19:00

2万以上の症例から生み出された、戻りにくく痛みの少ない二重術

埋没法とは、メスを使わず専用の細い糸でまぶたの表面から裏側の瞼板まで結び、皮膚と瞼板が連結することで二重のラインを作る方法です。

糸はまぶたにしっかりと埋没されるため、眼球を傷つけることもなく表面に傷跡は残りません。

また、麻酔がしっかりと聞いた状態で、施術を行いますので、痛みも少なく、10分程度で終わります。

ダウンタイムが少ないため翌日から洗顔やメイクも可能な施術です。

【埋没法スタンダード】
医療用の専用の糸と針を使用します。
糸はきわめて細く、体内で分解されない特徴があります。
腫れが少なく、糸の目立ちにくい施術です。

【埋没法オリジナル】
スタンダードよりもさらに細くて丈夫な糸と極細の針が一体化しているものを使用します。
針と糸が一体化しているため、通常の針よりもさらに皮下組織へのダメージと内出血のリスクを抑えることができます。

・腫れ、痛みを最小限に抑えたい方
・きれいな二重をできるだけ長期間維持したい方
・幅の広い二重を作りたい方

などにおすすめです。

【マイクロカット法】
二重術埋没法のオプションになります。
埋没法と併せることにより二重の強度を高める施術です。
糸を止める位置を数ミリ程度カットし皮膚と糸の癒着を高め、
より戻りにくい二重を作ります。
また、マイクロカットを施す場所は二重のライン上のため、
ほとんど目立ちません。

N CLINICの二重整形の特徴
オススメする3つのポイント

二重ラインのデザインは、豊富な症例実績のある当院へ

N CLINICでは、20,000を超える症例数から生み出された、野村院長オリジナルの二重術を行っております。
従来の二重術に比べ、痛みや腫れが少なく、元に戻りにくい特徴があります。

また、痛みを抑えるだけではなく、二重施術で大切な点はラインのデザインです。

当院では豊富な症例経験から、様々な二重のラインのご相談もお受けしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
Point
1

より長持ち、より痛みを軽減✨  こだわりのオリジナル二重術

スタンダードな埋没法よりもさらに細くて丈夫な糸と極細の針が一体化しているものを使用します。

針と糸が一体化していることにより、通常の針よりもさらに皮下組織へのダメージと内出血のリスクを抑えられます。
その結果、腫れも軽減し、ダウンタイムの短い自然な二重が作られるのです。

また、極細の糸を使用するため、痛みも従来の埋没法より軽減されます。

また、糸の留め方にも独自の工夫を施し、より強度がアップさせ長持ちさせるよう、細部までこだわっています。
Point
2

埋没法の効果を高めるマイクロカットや切開法も充実

マイクロカット法とは、糸を止める位置を数ミリ程度カットし皮膚と糸の癒着を高めることで、より戻りにくい二重を作る、いわば二重術埋没法のオプションです。
埋没法と併用することでより二重の強度を高めます。

その他にも上瞼の脂肪を取り除くことで厚ぼったく見える目元を軽くする『目の上脂肪取り』など埋没法と組み合わせることでより高い効果の見込める施術も行っています。

もちろん、埋没法以外の部分切開や全切開など、一人ひとりの理想にお応えするために様々な施術を提供しています。
Point
3

目・二重の整形のメニュー・料金

埋没法スタンダード2点留め

二重のラインを2箇所で固定するため、キレイでしっかりとした二重のラインを作ることが可能です。

埋没法スタンダード2点留め(片眼)

埋没法スタンダード3点留め

二重のラインを3箇所で留めるため、2点留めよりも強度が増し、さらにしっかりとした二重ラインが実現できます。
幅広の二重や平行型の二重を作りたい方にオススメです✨

埋没法スタンダード3点留め(片眼)

埋没法オリジナル2点留め

埋没法オリジナル2点留め(片眼)

埋没法オリジナル3点留め

埋没法オリジナル3点留め(片眼)

マイクロカット法

目の上の脂肪取り(二重術オプション)

目の上の脂肪取り(片目)(二重術オプション)

目の上の脂肪取り

二重部分切開法

二重部分切開法(片眼)

二重全切開法

二重全切開法(片眼)

目頭切開法(三日月)

目頭切開法(Z形成)

目尻切開法(抜糸あり)

目尻切開法(抜糸なし)

他院二重戻し

他院二重戻し(片眼)

他院二重術後チェック

プラチナライン法(特殊埋没6点法)

プラチナライン法(特殊埋没6点法)は1本の糸を皮膚側に6か所固定し結膜側に埋め込むことで、目を閉じてもバレにくい自然な二重ライン作る方法です。通常の埋没法と異なり、医師の高い技術が必要となります。
二重のラインを点でなく、1本の糸で連結してまぶた全体を面でしっかり支える新しい方法で、N CLINIC...
すべて見る 

目・二重の整形の他の治療法

N CLINICの目・二重の整形の口コミ(10件)

  •       3.97 (総合満足度)
  • 10
目・二重の整形の口コミ一覧

N CLINICの目・二重の整形の症例紹介(16件)

N CLINICの基本情報

クリニック名 N CLINIC
住所
新潟県 新潟市 中央区花園1-2-1 フォーサイト花園6F
交通手段 【電車】JR新潟駅の万代口を出てすぐ。右手に出て徒歩約10秒。 【バス】バス停「新潟駅前」。左手に出て徒歩約10秒。
営業時間 10:00 ~ 19:00
休業日 不定休
クレジットカード Visa, MasterCard,UC,アメックス,SAISON CARD, JCB, ダイナース, Discover利用可。※JCB,Visa, MasterCard,UCカード分割24回払可
メディカルローン FLEX(フレックス),アプラス※支払回数最大60回まで。ご利用にあたり事前審査がございます。
駐車場 近隣にコインパーキングがあります。
サービス 美容皮膚科・美容外科・脱毛
備考 ペイン科出身、美容外科医として経験豊富な医師が、一人ひとりに合わせて痛みの不安が少ない治療を提供いたします。地域の皆様に安心していただけるよう通いやすいクリニックを目指してまいります。
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4401
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL N CLINIC 公式サイト
ブログ・SNS Dr.野村 裕 オフィシャルブログ
その他 Instagram【Official】
その他 口コミ広場【目・二重ページ】

新着情報

2018/08/01
9月の休診日
9月の休診日のご案内です。 9月3日(月)、10日(月)、16日(日)、17日(月)、23日(日)、24(月) ※9月2日(日)、9(日)、30(日)は代診の女性医師となります。院長の日と診療内容が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

2018/07/01
8月の休診日
8月の休診日のご案内です。 8月6日(月)、12日(日)、13日(月)、20日(月)、26日(日)、27(月) ※8月5日(日)、19(日)は代診の女性医師となります。院長の日と診療内容が異なりますので詳しくはお問い合わせ下さい。

新着情報一覧を見る

N CLINICの
治療案内、料金、費用