{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

天神下皮フ科形成外科のドクター・スタッフ

ドクター

谷野隆三郎の画像

理事長 医学博士

谷野隆三郎 男性

「誠実」をモットーに地域医療に貢献 治療にあたりましては最新の設備・機器を駆使し、大学病院レベルの先端医療をご提供致します。また、インフォームドコンセント(説明と同意)を十分に行い、患者様が納得・安心して治療を受けて頂くよう心がけます。特に自費診療である美容皮膚科・美容外科の治療につきましては、治療の効果や限界、メリット・デメリットを十分に説明し、最適な治療法をご提案させて頂くとともに、明瞭な料金説明を心がけます。常に患者様の立場に立った「誠実」な診療が当院のモットーです。

加王文祥の画像

院長 医学博士

加王文祥 男性

“美容医療”から“アンチエイジング”まで 最近の美容外科ではレーザー等の医療機器やボトックス、ヒアルロン酸などの薬品の目覚しい進歩により手術をしなくても改善できるようになり、その領域はより美しい状態を目指すための“美容医療”はもちろん加齢をコントロールする“アンチエイジング”という新しい分野にまで広がっています。 多くの情報が錯綜する中で興味はあっても美容医療の門戸をたたくチャンスのなかった方々に利用していただけたら幸いです。