{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~安全性への配慮~ 薬事承認された機器によるシミ治療

トーニングとは低出力レーザー光を用いた治療法です。シミの原因である細胞内のメラニン顆粒のみを破壊することによってお肌のシミ(色素沈着)を改善する事ができます。

シミのレーザー治療は患部を『焼く』治療法ですので、当然やけどの危険性があります。そのため、患者様のご要望に合わせた照射力の調整が必要になってきます。

例えば、ダウンタイムが長くなっても良いから徹底的にシミを改善したい患者様の場合は危険のない範囲で最大の照射出力で照射を行うなど照射力の調整を行う必要があります。

また、医師の技術レベルがみな同じわけではないため照射力の選定を行える経験を持った医師や患者様自身が信頼をする事ができる医師に施術を行ってもらうことをお勧めします。

天神下皮フ科形成外科では、患者様との信頼関係構築と高い治療効果を提供するため術後のアフターケアを徹底して行います。

『少し老けたかも…。』

そう感じる事がございましたら、お気軽に当院にご相談ください。患者様の症状を診断し施術のご提案を行わせていただきます。

オススメする3つのポイント

天神下皮フ科形成外科

~効果への配慮~ 大学病院レベルの先端医療で高い効果を実現

各分野で専門知識と高度な技術を持った医師が、患者様の問題を解決すべく全力を尽くして診療を行います。

治療にあたりましては最新の設備・機器を駆使し、大学病院レベルの先端医療をご提供致します。

また、インフォームドコンセント(説明と同意)を十分に行い、患者様が納得・安心して治療を受けて頂くよう心がけます。

特に自費診療である美容皮膚科・美容外科の治療につきましては、治療の効果や限界、メリット・デメリットを十分に説明し、最適な治療法をご提案させて頂くとともに、明瞭な料金説明を心がけます。

常に患者様の立場に立った「誠実」な診療が当院のモットーです。

天神下皮フ科形成外科

~安全への配慮~ 厚生労働省認可の最新医療機器を導入

当院では、厚生省の厳しい審査を通過し認可を得たレーザー機器を使用しています。

フォトナやC6(QスイッチNd:YAGレーザー)は、肝斑を含む色素性疾患に対して厚労省の審査を通過し薬事承認を取得している安全性の高い医療機器です。

患者様に大きな負担をかけることなくシミ治療を行うことが可能です。

また、日本では認可が得ていなくても安全性と効果が海外で認められている最新機器の導入も積極的に行っております。

患者様の症状を診断した後に最適な医療機器の選択を行い治療機器を選択する事で安全にかつ高いシミ治療の効果を実現しています。

天神下皮フ科形成外科

~安心への配慮~ 患者様ごとに合わせたアフターケア

シミ治療は治療を受ければ終わりというものではありません。

シミ治療後は、患部にかさぶたが出来ます。治療後はかさぶたが取れるまではアフターケアを徹底して行わなければキレイにシミが取れない場合があります。

アフターケアにも様々ありますが、例えば紫外線対策です。レーザー照射を受けた患部は、レーザー照射によって強い刺激を受けお肌が本来持っている保護機能が低下しています。そのため、ちょっとした紫外線でもシミが悪化する可能性もあります。

当院では、患者様のシミに対するお悩みを解消するために徹底したアフターケアを心掛けています。

普段の日常生活で気を付けることはもちろん、ダウンタイム中の注意事項も含めて患者様の疑問が解消されるまで丁寧にご説明いたします。

シミ治療は、今後一切シミが出来なくなるわけではないからこそシミができたときに安心してご相談していただけるご説明を徹底しております。