{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

~ラインスキャン~ 痛みと皮膚ダメージを抑えた医療脱毛

天神下皮フ科では、ラインスキャン(ダイオードレーザー)を使用して脱毛を行っております。

ラインスキャンは15x50mmの大きなレーザー照射スポットからは1mm幅の光が幹部を高速でスキャンし毛根を中心にムダ毛が再生する組織を破壊し脱毛を行うため高い脱毛効果を実現いたします。

また、強力なコンタクト・クーリング機能を搭載しており、照射を行いながら同時に冷却を行うため施術中の痛みも大幅に軽減する事に成功しています。

冷却温度も0~20℃まで自由に設定可能なためクーリングが苦手な方には冷却温度を調整しながら施術可能です。

オススメする3つのポイント

天神下皮フ科形成外科

~効果を実感~ 期待できる高い脱毛効果

医療脱毛は決して難易度の高い施術ではありません。施術の際に使用する脱毛機器も日々スペックが上がっており極端な痛みや火傷が発生する事も少なくなりました。

当然、脱毛器の照射能力が原因で脱毛漏れが発生する事も以前と比べ少なくなっています。

では、脱毛で高い効果を得るために必要な要因は何でしょうか。天神下皮フ科では、施術を行う人間の経験と技術だと考えています。

医療機器の能力向上により、耳にする事が多くなった照射漏れ。『ここはキレイなのに・・・』

こういった照射漏れによる不快感をなくため当院では、経験を積んだスタッフが施術を担当し、高い脱毛効果を提供しています。

天神下皮フ科形成外科

~信頼の医療~ 米国のFDA認可の脱毛機器を使用

当院の使用しているラインスキャン(ダイオードレーザー)は
日本の厚生労働省にあたる米国のFDAから認可を得ている信頼性の高い脱毛機器です。

新しい脱毛器には非常に魅力的なものも多くございますが、患者様への安全性を第一に考えて厳しい審査を通過した機器で脱毛を行います。

天神下皮フ科形成外科

~インフォームド・コンセント~ 説明と納得の徹底

天神下皮フ科では、インフォームド・コンセント(説明と同意)を非常に重要視しています。

特に自費診療は、保険が適用されず高額な治療費が必要になるため治療についての説明書をお渡ししています。

説明書には、治療法、治療前の注意、実際の治療、治療中の痛み、ダウンタイム、治療後の経過と注意、通院期間、治療回数、費用などについてかかれています。

当然口頭でもご説明させていただきますので、ご安心ください。

また、説明書を読んで治療に関する疑問点ができましたらお気軽にご相談ください。