{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

≪顔のしわ・たるみ治療について≫

◆エムズ皮フ科形成外科クリニック◆では
3つの方法で
”しわ・たるみ”治療をさせて頂いております。

≪ボトックス注入≫
ボトックス(ボツリヌス毒素)は、ボツリヌス菌が産生する毒素で、筋肉の働きを抑える作用があります。
この作用が、「表情じわ」のような筋肉の働きによって起こるしわを目立たなくさせることがわかってから、美容界においても広く利用されるようになりました。
眉間や額、目じりなどのしわのまわりにボトックスを注入することで、しわを取り除いたり、浅くしたりすることができます。
リフトアップ効果で、たるみも解消されます。
ただ、ボトックス注入の効果はずっと持続するわけではなく、定期的に注入する必要があります。若々しい顔をキープするためにも、ボトックス注入は、長期・定期的な治療をお勧めします。

≪ヒアルロン酸注入≫
ヒアルロン酸注入は、しわの溝に注射器でヒアルロン酸を注入し、しわをなだらかにしながら消していく治療法です。
口まわりのほうれい線、目の下のたるみ、眉間の深い縦じわ、口の横から下方に伸びる縦じわなどのほか、まぶたの窪みや目の下・頬などの凹凸の治療も可能です。
そもそもヒアルロン酸は、人体の中でも皮膚に存在して水分を含むため保湿効果があり、
肌のみずみずしさ、ハリや弾力などをもたらしたり、関節に存在して滑らかな動きを促したりするなど、様々な部位で活躍しています。

≪スキンタイトニング ”高周波治療器”≫
レーザー照射によって新生コラーゲンを増生させ、お顔を切らずにリフトアップ効果が期待できるレーザーです。
真皮層全体の水分を加熱してコラーゲンを収縮させて内側から引き締め、お肌を引き上げることができ、しわ・たるみを改善します。
美肌効果も期待できます。
治療直後からもリフトアップ効果が実感でき、しかも痛みが非常に少なく(せいぜい軽い刺激感を覚える程度)、体への負担が少ないのも特長です。