{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

これから何か皮膚の問題があったらずっとエムズ皮膚科を是非利用したいと思います

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

カスミ

女性

20代 神奈川県横浜市鶴見区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は子供の頃からおでこの真ん中に5cmくらいの傷がありました、そして自信が持たずに毎日前髪で隠しました、一番嫌なのは、大風に前髪が吹かれる事です、人に傷が見られたくないからです。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

若いうちに傷の修正をやりたいと思いましてインターネット上にいろいろと検索して、最後にエムズ皮膚科を選びました、大きな形成外科を選ばない原因は病院は大きいかもしれないがやはり集中して一人一人の患者さんに精一杯対応できないのかなと思います。そして院長先生の職歴も豊かです、経験もありますので安心に任せられます。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

不安を持ってカウンセリングに行きました、先生は施術の提案など詳しく紙に書いて、一つ一つゆっくり説明してくれました。施術後の手入れとかも細かく説明してくれました。

施術から5か月後

2019/04/08

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

私は4/8に手術し、当日独自不安を持ってクリニックに行きました、エムズ皮膚科では受付からすべて優しく対応してくれて、不安な気持ちがだんだん落ち着きました、しばらく待ちましたら手術室まで案内されて、写真を撮って、手術実行、先生が「綺麗になりますよ」と言って、私は「綺麗になりたい」と意識が強く思って、麻酔の痛みに我慢できました、痛かった(笑)、緊張の中であっという間と思ったのに、3時間以上もかかりました、やはり慎重にやってると思った。

来院から施術後までの様子

手術後自分が傷の部分を見るのが怖いから何度も病院に行って、先生が丁寧に消毒してくれました。手術後の手入れとかも細かく説明してくれました、初めてのひとり手術でした(╹◡╹)安心に任せられる皮膚科でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術後なるべく縫合口を静かにしたいので、3日間連休を取りましたが、痛み止めも飲まずに普通に過ごしました。仕事に行けば良かったと後悔しました(笑)

アフターケアの内容とその感想

施術の初日だけ顔洗顔がNG、その後は普通に洗顔してかまいません、縫合口には大きい保護テープが貼ってあります。7日後縫合の抜糸を施術、日焼け止めしっかり!

満足度、良かった点など

手術日からもうそろそろ5ヶ月経ちます、縫合も綺麗し、旧傷には凸凹があるのに今はほとんどなくて、細かく見なければあまり目立たないし、全体的には綺麗!大喜びます!今おでこ見るとその時エムズ皮膚科を選んだ自分に感謝します、そしてエムズ皮膚科のみんなにもありがとうだな(笑)顔なのでやはり綺麗になりたいよね(笑)、女だから一番大事な顔だし、本当に慎重的手術してくれて、ありがとうございます。

その他、クリニックへのメッセージなど

良かったです。これから何か皮膚の問題があったらずっとエムズ皮膚科を是非利用したいと思います、よろしくお願いします。

やはり施術したいと思い出したらもうすぐカウンセリングに行ってください、早く綺麗になりたいよね、考えから行動へ至ってください。