{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

アイテープを長年使っていて、朝の準備や夏場など、気が抜けず二重にしようと思った

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

sykd

女性

宮城県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アイテープを長年使っていて、朝の準備や夏場など、気が抜けず二重にしようと思った。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミが良く、紹介されていた仙台院のドクターが優しそうだったから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは図を用いたり、とても話しやすく、カウンセラーの方もとても親身になって聞いてくれ、全て押し付けることなく、希望を叶えて下さいました。
カウンセラーの方が経験者だったのが、踏み切れた1番の理由かもしれません。

説明なく、仙台院のドクターと紹介されていた方ではない方が来て、施術も今日はあの先生です。と言われただけだったのが、少し不安でした。

施術から1日後

2017/11/07

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

30分前の痛み止めの服用と、クリーム状の麻酔を塗るとかいてありましたが、それがなくて少し心配になりました。

笑気麻酔は効きませんでした。効いてないと伝えましたが、個人差があるとの事でしたので、仕方ないと思いました。
局所麻酔は少しチクチクしましたが、大丈夫でした。
施術中は右目だけ痛みがありましたが、優しく声をかけながらしてもらえました。
施術は15~20分くらいで終わったと思います。

来院から施術後までの様子

すぐ個室へ案内され、問診票をかきカウンセリング室へ移動し、カウンセリングを受けました。
ここまでの時間はスムーズでした。
私が迷ってしまって、少し迷惑をかけてしまいましたが、親身に聞いてくれました。
その後、支払いを済ませ、施術をし、
そのまま帰って来ました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

まだ3日目ですので多少腫れはありますが、症例写真よりもだいぶ腫れが少なく、1ヵ月後が楽しみです。

アフターケアの内容とその感想

説明と、薬を渡すのを、必ずドクターがするとかいてありましたが、それがなく、
内出血した説明と、仕上がりを確認後すぐ出ていってしまい、看護師の方から、痛い時に飲むようにと渡されただけだったのが、不安でした。
とても感じのいい看護師さんでしたが、もう少しドクターの方とお話がしたかったです。

満足度、良かった点など

腫れが少ないのは、直後から実感しました。
痛み止めを服用しなくてもほとんど痛みがなく、1ヵ月後が楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど