{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

新脂肪溶解注射(BNLS)パーフェクト 両頬10cc×3回

匿名

20代

女性

症例写真

TCB東京中央美容外科が撮影

施術の総額費用

522,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

従来の脂肪溶解注射に比較して腫れがない、痛みが少ない、即効性があるということで韓国で話題になり2014年から日本に上陸した治療薬です。
脂肪吸引はダウンタイムが強く、脂肪溶解注射は効果が少ないというのがこれまでの認識でしたがこの治療薬が出て溶解注射が格段に進化しました。
脂肪分解作用・肌の引き締め作用・リンパ循環作用という3つの作用により、血流やリンパの流れを改善し、溶かした脂肪や体に溜まっている老廃物の 排出を促す治療法です。
従来の脂肪溶解注射が2~3週間程度かかったのに対し、小顔注射(BNLS)は僅か3日程度で効果が現れます。メスを使わない切らない施術のためにダウンタイムもほとんどなくすぐに理想のお顔になれる、手軽なのに効果が高い施術が小顔注射(BNLS)です。

施術のリスク・副作用

・腫れ
注入時に若干膨らむ程度ですが、ごく稀に腫れが発生する場合があります。

・内出血
ごく稀に発生することがありますが、メイクで隠せる程度で済み、時間経過で消失しますのでご安心ください。

・回数
1回目の注入から効果を実感することはできますが、確実なダイエット効果を出すには3~5回の注入が必要です。

・術後
洗髪、洗顔、シャワー、入浴、メイクいずれも当日から行っていただけます。
当日の飲酒はお控えください。