{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

美肌治療にこだわりを持ち患者様に適した方法をご提供致します

プライム銀座美容クリニックは、のべ50,000名を超える美容診療を行う中で、女性の 外面と内面の変化を観察しながら試行錯誤を重ねた経験をもとに、創業されました。 誰でも、より確実に、より短期間で美しくなるために、今も工夫を絶やしません。 メイクを取り、素肌で過ごす快感を、いっしょに楽しみませんか?

美容医療にはとてもたくさんの方法がありご自身に何が合うのか悩まれる方も多いと思います。当院では、数ある施術メニューの中からお一人お一人に一番適した施術内容をカウンセリングさせていただいた上で決定していきます。

まずはお気軽にお問合せ下さい。

オススメする3つのポイント

プライム銀座美容クリニック

患者様のご要望に応じて希望の注入箇所へデザインしながら注入

当院のヒアルロン酸注入治療につきましては、熟練医師が直接カウンセリング・デザインを行います。
お一人様に十分なお時間を設けていますので些細な事でもお気軽にご質問ください。
ヒアルロン酸の注入は、失ったボリュームを補い、老化で増えたしわを改善する効果があります。
また鼻を高くしたり額やアゴを出したりと、輪郭の形成も可能です。
当院はは様々な性質の異なるヒアルロン酸をご用意した上で患者様のご要望に応じて希望の注入箇所へデザインしながら注入していきます。

プライム銀座美容クリニック

医療レーザー色々な部位が打ち放題

【最新鋭 医療レーザー脱毛】とにかく早い!色々な部位が可能!☆信頼のクリニックで医療脱毛を!
当院ではダイオードレーザーの最新機器Vectus(ベクタス)を使用しており、アトピー肌や乾燥肌の方も安心して照射を行うことができます。
また、時間内でお好きな部位をお好きなだけツルツルに☆ワキ+腕全体+ひざ下+VIO+へそ周り+乳輪回りなど、30分無制限打ち放題のプランもご用意しております。

プライム銀座美容クリニック

人気のお手軽治療でシワ&フェイスラインを徹底ケア

ヒアルロン酸は額や眉間・ほうれい線・マリオネットラインなど、顔のシワにヒアルロン酸を注入することで、シワを伸ばすだけでなくコラーゲン組織の保持にも働きかけます。
肌組織の水分や柔軟性などをキープさせたい方にオススメ。
ヒアルロン酸は、製造メーカーによって粒子の大きさにバラつきがあるため、体内に吸収されるまでの持続期間は、製品の特徴や注入部位、個人差によって異なります。
一般的には6~12ヶ月ほどと言われています。また、ダウンタイムが短く施術直後よりメイクが可能です。

診療一覧

プライム銀座美容クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

プライム銀座美容クリニック

10


住所

東京都 中央区 銀座5丁目14-5 光澤堂GINZAビル2階


最寄駅

東銀座駅より徒歩2分


営業時間

11時~20時

休業日

年中無休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://prime-ginza.jp/index.html


ブログ・SNS

http://prime-ginza.jp/blog-cate.html