{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

マイクロカニューレの針を使い、ヒアルロン酸を眉間の近くの額に部分的に注入しもらいました

5.00

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

Ram88

女性

50代 東京都

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

眉間の上にシワとくぼみがあり きつい表情に見えるのが気になって 相談に行きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

4、5年前から通っているクリニックで、先生の対応が親切で明快なので信頼しています。料金も分かりやすく良心的だと思います。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

いつも丁寧に分かりやすく説明してくださるので、納得した上で安心して治療できます。

施術から当日

2019/10/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

マイクロカニューレの針を使い、ヒアルロン酸を眉間の近くの額に部分的に注入しもらいました。
部分的に1ccだけなので、麻酔などは使わずに、針を刺す前も冷やしてくださるので痛みはほとんど感じませんでした。

来院から施術後までの様子

来院するとすぐに個室に通され、待ち時間もほとんどありません。診察、会計、治療がそのままそこで終わるので、移動もなく早いし、このクリニックのとても良いところの一つだと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

終わったら、すぐに帰れます。きれいなパウダールームがあって使えます。

アフターケアの内容とその感想

ほとんどは何も問題ないので、アフターケアが気になることはありませんが、スマホで写真を撮って画像診断など利用できます。

満足度、良かった点など

こちらの希望など色々相談しながら治療してもらえることや、希望しても効果が見込めない時などは治療を勧められないところがとても良いです。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生を始めスタッフの方々も いつも親切です。
脱毛も30分打ち放題とても気に入っています。回数などの契約もなく気軽に受けれて嬉しいです。