{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

腫れが引いた2~3日後からクマやシワが目立たなくなりました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

ねこ

女性

40代 東京都杉並区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

目の下のクマが目立ち疲れているように見られるので。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

クーポンサイトで安くで施術できるので。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

スタッフの方々は綺麗で感じがよく先生も優しくて説明が丁寧。
メリット、デメリットの説明がありこちらの意思確認もしてくれます。
優しい先生なので質問がしやすく、答えも簡潔で的確です。

施術から2日後

2018/07/14

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

最初に採血、そのあと20分くらい待ち分離したPRPの登場です。目の下を冷やして片側二ヶ所から注射で注入。痛さは我慢できる範囲ですがジーンとした痛みがあり打った直後は涙が少し出ました。でもすぐ馴染みます。
注射は両目で5分程度ではないかと思います。
内出血はないものの目の下なので打った後は腫れました。

来院から施術後までの様子

採血から施術まで 30分くらいでしょうか。
私は3ccだったので目の下と余ったものは法令線にいれてもらいました。
打った直後は腫れるので帰宅用の眼鏡は必須です。
法令線部分の腫れはなかったので目の下は腫れやすいと思います。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日、翌日は腫れます。
次の日の仕事は入れない方がいいと思います。

翌々日には周りの人にも気がつかれないくらいに馴染みました、
法令線部分は当日から馴染み内出血、腫れ等ありませんでした。

アフターケアの内容とその感想

冷やさない方がいいとのことだったでなるべく触れず基本なにもしませんでした。
注射後に良質のタンパク質をとる方がいいとアドハイスをいただいたので豆乳などとりました(笑)

満足度、良かった点など

徐々に結果が出るときいていましたが腫れが引いた2~3日後からクマやシワが目立たなくなりました。
いい誤算として注射した部分が毛穴レスに!
毛穴レスになるなら頬もしたいと思いました。(笑)
私はヒアルロン酸などでは内出血しやすいのですがPRPでは内出血はありませんでした。
先生は手際もいいし腕もいいと感じました。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生、スタッフの方々、皆さん親切で安心して施術できました。
病院も綺麗で他の方と会わないような配慮もありました。またお世話になった際はよろしくお願いします。