{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

保條めぐみの画像

院長
保條めぐみ 女性

略歴

愛知医科大学卒業
その後愛知医科大学形成外科入局し、
数々の関連病院へ赴任。
ゆり形成栄久屋大通クリニック 院長就任

日本形成外科学会認定形成外科専門医
日本レーザー医学会認定レーザー専門医
日本熱傷学会認定熱傷専門医

自己紹介

定期的なお手入れは生涯不可欠です。
皆様とご一緒にアンチエイジングできれば幸いです。
ご希望に添えるよう今まで経験してきた全ての技を出し切って誠心誠意治療にあたります。宜しくお願い申し上げます。

ドクターからのメッセージ

美容外科医、美容皮膚科医になったきっかけ、こだわり、ポリシー等を教えてください

 私は今まで保険診療を中心とする病院で小児のあざのレーザー治療を中心に、重症熱傷の植皮術、外傷や難治性潰瘍の治療をしておりました。ここ数年、私の外来にいらしてくださる患者様が「顔のしみやくすみを消したい」「顔のたるみが気になる」「先生は何しているの?」など仰る。私が女性で、アンチエイジングが必要な年齢になってきた証拠で相談しやすいのだと思いました。しみを消してさしあげると大変感謝され、お友達と一緒に受診してくださるようにもなりました。どんどん綺麗に明るくなっていく患者様をみていると美容、アンチエイジングは何て素晴らしいのだろう、是非これからも続けていきたいと思ったのがきっかけです。

美容医療のやりがい、また苦労はどんなところですか?

 施術後綺麗に、明るくなって喜んでいかれる患者様を拝見しているとこの上ない喜びとやりがいを感じます。
また、個人差もありますのでこちらが良いと思ってもご満足いただけない場合もあります。

良いクリニック、良いドクターとはどのようなものだと考えていらっしゃいますか?

 入った瞬間、いい感じ、いい気 が流れているような「雰囲気の良い」クリニックは働いているスタッフの人間関係がとてもよく、治療にも好成績がだせるのでは?と思います。これは自然と伝わってくる感じだと思います。
良いドクターは、やはり患者様サイドに立ち、ともに満足できるような治療を惜しみなく提供し、結果をだせる人でしょうか。

クリニックの特徴、特色などを教えて下さい。

 当クリニッツクは、栄 久屋大通駅よりすぐの好立地にあります。最新のレーザー機器を揃えておりますため、赤ちゃんの生まれつきのあざの治療から、しみや、アンチエイジング治療も行います。また、常に形成外科専門医が常在しておりますため、保険治療で行う形成外科手術も安全に行います。

読者の皆さんへのメッセージをお願いします。

 気軽にお越しいただけるよう、スタッフ一同よい雰囲気つくりに努めております。

ご来院、お待ちしております。