ただいまの口コミ 72,567 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,579件)

ゆり形成栄久屋大通クリニック

ゆり形成栄久屋大通クリニックの店舗画像

      3.61 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 10
  • リアル 10件
  • 開院時間10:00~13:00,15:00~19:00(日曜のみ10:00~17:00)

気になるお悩み、レーザーでカンタンに取り除いていきましょう!

ホクロ、イボでお悩みの方
━━…━━…━━…━━…━━
気になっているホクロを、レーザーでカンタンに取り除いて悩みも解消、すっきりしませんか?
小さなホクロやイボはレーザー等で取り除きます。
大きなものは数回に分けてレーザーを行ったり、場合によってはメスを用いて切除します。
執刀は、形成外科専門医による執刀になります。

あざでお悩みの方
━━…━━…━━…━━…━━
あざや皮膚腫瘍に対しては大きく分けて二種類の治療法があります。
レーザー治療と外科的治療です。
レーザー治療だけでは難しいものは外科的治療と組み合わせることもありますし、あざの種類によっては外科的治療の方がきれいに早く治ることもあります。
このような場合は、経験のある形成外科専門医の判断が必要です。
レーザー治療は、あざの色によって種類が変わります。
これらの治療の大半は保険の対象となり、学童期のお子さんは費用がかかりません。

ゆり形成栄久屋大通クリニックのホクロ除去・あざ治療の特徴
オススメする3つのポイント

当院では再発したホクロは、再診料のみで追加治療致します!

ホクロ(母斑細胞といいます)は、メラニン色素を含んだ黒いものと含まない透明の細胞があります。
治療時には黒いものは当然取り除きますが、透明のものは正常の皮膚との判別がつきにくいため、傷跡を最小限にするためにギリギリでホクロをとります。
治療後しばらくしてから透明のホクロ細胞が色をつけてくることがあります(いわゆる再発)。
当院では再診料のみで追加治療をお受けいたしておりますので、お電話にてご連絡くださいね。
Point
1

大きなホクロやイボも、縫合を得意とする形成外科専門医なら✨

ホクロの大きさや部位によっては、レーザーでの治療はケロイドのような盛り上がった治療跡が目立ってしまうことがあります。
そこで、皮膚ごとメスで切り取って縫い縮める手術を行います。
5~7日間は糸がついていますがごく細い糸なので目立ちません。
当院では、縫合を得意とする形成外科専門医が施術します。
また、他院レーザー手術などで、傷跡が盛り上がってしまった場合でも同じように縫合手術を受けることが可能です。
Point
2

経験豊富な形成外科専門医が、様々なあざに対応致します

〇赤あざ
・単純性血管腫
・いちご状血管腫
・毛細血管拡張症 など

〇青あざ
・太田母斑(顔の青あざ)
・異所性蒙古斑
・外傷性刺青(外傷に伴う異物混入でできる青い傷跡)

〇茶あざ
・扁平母斑
・カフェオーレ斑

〇黒あざ
・母斑細胞母斑(ほくろなど)

〇その他のあざ
・脂腺母斑
・表皮母斑
・福耳(軟骨母斑)
Point
3

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療のメニュー・料金

ほくろ治療

あざ治療(健康保険適用)

ゆり形成栄久屋大通クリニックのホクロ除去・あざ治療・イボ治療の口コミ(1件)

ゆり形成栄久屋大通クリニックの基本情報

クリニック名 ゆり形成栄久屋大通クリニック
住所
愛知県 名古屋市東区 泉1丁目23-37 パシフィックビル3F
交通手段 地下鉄久屋大通駅1A出入口(セントラルパーク地下街)より徒歩30m
営業時間 10:00~13:00,15:00~19:00(日曜のみ10:00~17:00)
休業日 年末年始他
予約 お電話の他、Line@・ホームページでも受付中
クレジットカード 一部クレジット可。詳しくはクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
駐車場 近隣のコインパーキング、セントラルパーク駐車場をご利用ください。
サービス 小耳症専門外来、あざ専門外来、形成外科・美容外科・美容皮膚科、医療レーザー脱毛
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4253
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL ゆり形成公式サイト