{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スキンクリニックの医療レーザー脱毛✨

医療機関だから安心。肌トラブルの心配もありません。
脱毛は医療行為です。当院では皮膚科の専門知識のある医師やスタッフが肌状態に合わせて施術できるので安心です。また当院で使用しているアレキサンドライトレーザーは冷却装置が付いており表皮を保護しながら施術ができます。医師が肌の状態を診断しながら強弱をコントロールできるので軽い火傷や肌トラブルを起こす心配を持っている方でも安心して施術できます。 自己処理をしたときのような肌荒れなどもおこらないので、なめらかでキレイな肌を手に入れることができます。

オススメする3つのポイント

名古屋皮膚科クリニック

黒い色にだけ反応する医療レーザー機器を使用!

当院ではアメリカで開発されたアレキサンドライトレーザーを用いて脱毛を行います。アレキサンドライトレーザーとは毛根を囲むメラニン色素に対して選択的に反応する医療用レーザーです。レーザー脱毛したい部分に照射すると毛に吸収されたレーザー熱のダメージが皮下の毛根部分、すなわち発毛中枢にのみ作用、破壊し、他の部分にダメージを与えずに脱毛する仕組みです。

名古屋皮膚科クリニック

痛みが少ない医療レーザ脱毛!

当院で使用している脱毛レーザーは照射と同時に液体窒素ガス、つまり冷たい空気で冷却しながら脱毛しますので痛みについての心配は不要です。さらに皮膚を冷やすことで皮膚へのダメージをより少なくして表皮を保護し、脱毛後の肌の状態をよくします。

気になる通院期間

毛には毛周期という周期があり、定期的に毛が生え変わります。医療レーザー脱毛は一度の照射でその時、活動中の毛を処理します。そして毛周期にそって2ヶ月に1回の間隔でレーザー照射をします。しかし、毛周期はご希望の脱毛部位により異なりますし、個人差もございます。よりよい脱毛効果を出すためには当院の推奨するインターバルを守ってください。通院回数の目安として、個人差はございますが、皆様だいたい5~6回の施術でご満足されています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.30

(全国平均:3.35)

31人がレビューしました!

31人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療