{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

にきび・にきび痕治療

ニキビができる原因は皮膚のターンオーバーの乱れや細菌、ホルモンバランスの異常がそれぞれ相互に悪影響を及ぼしながら悪化するものです。

ニキビは自己流の方法では完治が難しく、悪化させてしまうことがあります。そのため、ニキビを治し、ニキビのできにくい肌質に改善するために医師の適切な治療と指導が必要になります。

◆ニキビの症状と治療法
ニキビの症状には様々な段階があり、症状によって治療法は異なります。特に今できているニキビには当院オリジナルのニキビ治療専用BHAピーリングやレーザーフェイシャルが、ニキビ跡が気になる方はフォトフェイシャルが適しています。またニキビの原因は1つではありませんので、それぞれの原因に対して複合的な治療を行うことも必要です。また当院では症状にあわせて、内服療法(抗生剤、ビタミン剤)や外用療法(抗生剤含有ゲル、ディフェリンゲル)の処方も行っております。

オススメする3つのポイント

☆彡BHAケミカルピーリング☆彡

~☆ケミカルピーリングとは☆~
酸性の液を皮膚に塗り古い角質を取り除いて新しい皮膚細胞をつくる働きを促す施術となります。2週間~3週間ごと(正常なターンオーバーの半分のサイクル)に行うことにより、サイクルを正常な状態に戻します。サイクルを取り戻せば、ニキビなどの肌トラブルを解消するだけでなく、より美しいキメ細かい肌を保つことが可能となります。

~☆BHAケミカルピーリング施術の流れ☆~
施術の目安:回数2~3週間ごと / 6~8回程度 / 施術時間20分~30分程度となります。
痛みは少なく、メイクもすぐに可能です。

ニキビ治療において、当院オリジナルのBHAケミカルピーリングは、確実な方法です。

☆フォトフェイシャル☆

☆フォトフェイシャルとは☆
IPLと呼ばれる光は様々な波長を流し、あらゆる肌トラブルに反応します。肌の色素沈着にも反応し、メラニンを抑制します。また、真皮にあるコラーゲンを作り出す繊維芽細胞を活性化させ、肌のハリをもたせる作用があるため、ニキビによる陥没にも大きな効果を示します。ニキビ跡でお悩みになられる方にはもっとも効果的な方法です。

~フォトフェイシャル施術の流れ~
施術の目安: 回数3~4週間ごと / 3~6回程度 / 施術時間20分~30分程度です。痛みは少なく、メイクもすぐに可能です。

☆充実した豊富なメニュー☆

■イオン導入
電気の力をかりることによってビタミンCを肌の深部にまで浸透させます。真皮までビタミンCを届けますので普通に塗るよりも非常に高い効果が得られます。
ビタミンCは抗酸化作用に優れており、メラニンを抑え、コラーゲンを産生する能力を高める働きがあります。炎症しているニキビからニキビ跡の凹みに効果的です。

■レーザーフェイシャル
若い方や男性によく見られる「炎症が酷く赤く腫れたニキビ」や20代後半の方に多い、「治りにくいフェイスライン」のニキビに即効性があります。
表皮を冷却しながら、ニキビの発生する毛穴周辺のみに反応する光をあて、殺菌していきます。

■内服薬・外用薬
ニキビ治療に最も効果的なビタミンC、B2、B6を処方しています。 また炎症が酷いニキビに関しては抗生剤をお飲みいただくことがあります。
また国内初のレチノイド様作用を有する外用剤「ディフェリンゲル」の処方もしています。

口コミ評価・満足度

3.21
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療