{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

とても細い糸を使用!スキンクリニックの二重埋没法✨

第一印象で「美人だなぁ」と思われる女性は大抵目が美しいのです。魅力的に見せようと、目を大きく見せるマスカラをつけても、もともと目がパッチリしている人にはかないません。でも「いかにも整形しました」というくっきり二重はイヤという方も多くいらっしゃいます。スキンクリニックで、あなたをもっとも輝かせる目元を専門のドクターと一緒に見つけましょう。まずは無料カウンセリングでどのようなイメージになるか実際に試してみて下さい。
1点どめから2点どめ~6点どめ等、施術方法は様々ありますが、施術料金はかわりません。1番似合い、好みの二重のラインに合う方法で施術します。

オススメする3つのポイント

☆彡埋没法☆彡

埋没法は手軽でポピュラーな方法です!

~☆施術内容☆~
まぶたの裏側から糸を入れ、2~3ケ所を結びあげます。すると糸で持ち上がった部分が段になり、まぶたが二重になるのです。結び目は内側に作るので、表面からはまったくわかりません。手術時間は、両まぶたでたったの10分程度!!!メスを使わない方法なので腫れが少なく、元に戻すのも簡単なんです❀✿**
上まぶたに余分な脂肪やたるみがない人向きで、どちらかというと若い方にオススメです♪当院では自然な二重を作りやすい2点留め(糸を2カ所にかける方法)を採用していますのでお気軽にお問い合わせください。.。:+♡*♥

☆彡切開法☆彡

切開法は、腫れぼったい目の方やまぶたのたるみが気になる方にオススメしています *:・゚✧*:・゚✧

~☆施術内容☆~
二重にしたいラインに沿ってまぶたをカットし、余分な脂肪や皮膚のたるみを取り除いて再び縫合します。まぶたがすっきりし、きれいな二重のラインが可能です。手術時間は約30分。術後約7日で抜糸をして終了となります。
☆○o。当院の切開法は傷跡は目立ちにくく、翌日から洗顔が可能になるのが特徴です。o○☆

☆彡目頭切開☆彡

目頭切開とは、目頭の蒙古ひだを切開して、パッチリとした大きな目を作る施術になります!

~☆「蒙古ひだ」とは☆~
東洋人の多くは、上まぶたから目頭の部分が「蒙古ひだ」という皮膚で被われて隠れているんです。このために目の横幅が狭くなり、両目の感覚が大きくあいてしまうのです。離れた目を近付けたり、末広型の二重まぶたを平行型にすることもできます.。.:*☆

~☆施術内容☆~
手術は両目で40分程度。抜糸は5日後くらいで可能になります。手術後の傷痕や赤みは、3~4週間でほとんど目立たなくなります 。.。:+♡*♥

目・二重整形の詳しい治療法