{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

衝撃波治療で部分痩せ・痩身!ファットインパクト

ファットインパクトとは(新宿院対象施術)
腎臓尿路結石の治療などに使われる体外衝撃波治療を体脂肪排出に応用した最新痩身機器です。メスを使用することなく、体外衝撃波を照射することで、気になる部位の脂肪細胞を分解し、細胞内部のため込んだ脂肪分を排出させます。通常のダイエットでは不可能な脂肪細胞の収縮を行うことができ、部分ヤセやセルライトの改善・代謝促進・リンパドレナージュが可能です。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

新宿東口スキンクリニック

部分ヤセに適した体外衝撃波が照射できる

ファットインパクトには収束型衝撃波(Focus)が搭載されています。異なる衝撃波を照射することができ、その特徴を生かして脂肪細胞を収縮させ、部分ヤセを実現し、セルライトの除去を行います。

収束衝撃波(Focus)による効果
脂肪細胞の分解・収縮
血行促進
代謝促進
リンパドレナージュ
成長因子・幹細胞を刺激
毛細血管の新生
コラーゲンの産生
組織再生

セルライト除去効果・血行、代謝促進、毛細血管の新生

セルライトは、加齢や運動不足・不規則な食生活などにより、皮下脂肪組織が脂肪・水分・老廃物を溜めこみ、肥大化。コラーゲン線維と結合して固まった状態のことをいいます。セルライトは特に太ももや臀部・二の腕に現れやすく、除去することが難しい症状です。ファットインパクトは血液やリンパの流れを改善でき、セルライトの除去効果にもとても優れています。


血流や代謝をアップすることができます。痩せやすく・溜め込みにくい組織へと改善します。また毛細血管を新生することもできるので、冷えによる脂肪太りもフォローすることが可能です。

コラーゲンの産生やタイトニング効果により肌状態も向上

ファットインパクトの衝撃波はコラーゲンを産生するほか、タイトニング効果もあります。照射部位の肌にハリやキメがあらわれます。

メス不要。ノーダウンタイムで気軽に部分ヤセが可能

ファットインパクトはメスを使用せず衝撃波を照射するだけなので、ノーダウンタイムで術後に赤みや腫れもほぼないです。また、施術中も少し響くような感触があるだけでほぼ痛みなく、施術を受けていただけます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.34

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.1 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています