{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

毛穴を引き締め、理想の肌に!

ふと気づいたら毛穴が開いてる!そして気づいたときには自己ケアでは改善しにくくなっているものです。

毛穴の開きは、毛穴の黒ずみやニキビなどの肌トラブルの原因につながることもあります。

毛穴を引き締めることは美しい素肌作りに欠かせない要素です。

■おすすめの治療

●幹細胞治療
肌細胞を抽出、培養したものを再注入することで肌細胞が活発に働きお肌のハリや潤いにつながり、毛穴が引き締まります。

●PRP皮膚再生療法
血液から抽出した多血小板血漿を注入することで肌細胞が活性化し、様々な成長因子が働きます。そのためお肌が引き締まり毛穴が改善されます。

●フォトフェイシャルM22
IPLにより肌細胞を活性化させることで毛穴を引き締めることができます。

●メディカルエステ
ピーリングによりお肌の代謝を上げターンオーバーを整えます。その後イオン導入により美肌成分を浸透させることでより効果を高めることができます。

●水光注射
美容成分を注入することでお肌のハリが戻り毛穴を引き締めることができます。

患者さまのお肌の状態、ご希望に応じて治療をご鄭慰安することができます。

お気軽にご相談ください。