{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

厚生労働省認可アラガン社製使用 ボトックスビスタ

ボトックス注射とはメスを使わず、切らない美容施術です。

目尻・眉間などの気になる顔のシワなど表情ジワに注射するだけで繰り返し行う表情筋によるしわを改善することができます。

オススメする3つのポイント

老けて見られてしまう表情ジワを改善

眉間や額のシワは、周囲から疲れて見られたり、機嫌が悪そうと思われたり、老けて見られたりと、あまりいい印象ではありません。
 ボトックス注射をすることで眉間や額のシワを改善し優しく若々しい印象を与えます。ボトックス注射は、筋肉を動かすことによってできるシワに効果があり、加齢とともに誰もが気になる表情ジワのほとんどにボトックスが有効です。 
 当院で使用しているアラガン社製のボトックスは信頼性・安全性が高いのが魅力です。

バニーラインを解消し若々しい印象を取り戻そう!

顔の中心部分で眉間から鼻にかかるあたりにできてしまう横シワはバニーラインと呼ばれています。
 思いっきり笑った時や、怒った時など、特に顔の表情筋が発達して深くなってしまうシワで、癖になりやすく無表情の時にもシワが残ってしまい、怒っている印象や老けて見られてしまいます。
 ボツリヌストキシン注射でシワを改善することで穏やかな優しい印象を与えることができます。

ビスタシェイプなら顔全体を美しくデザインできます

●ビスタシェイプとは??

VST®-Shape(ビスタシェイプ)は、適切な量のヒアルロン酸とボツリヌス注入を効果的に組み合わせることにより、患者さまの顔全体のしわやたるみを改善し、自然な美しさが演出される仕上がりを目指た治療方法です。

●フォーシーズンズはアラガン社の定める講習セミナーを受講完了した医師による施術です

施術に必要な知識や経験のある医師による施術、そして厚生労働省認可アラガン社の製品をしようしております。

とことん患者さまに誠実でありたいと考えています。
是非お気軽にご相談くださいませ!

症例

女性40代

ボトックス注射(目尻・顎)

22,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る