{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療痩身で効果的に痩せませんか?

フォーシーズンズの医療痩身なら運動せずに、食事制限をせずに、切らずに効果的にリバウンドしにくい体に改善することができます。

ドクターによるカウンセリングで、患者様の肌状態をしっかりと把握し効果などの説明を丁寧に行います。
患者様のお肌の状態、ご要望に応じて適切な治療をご案内致します。

■クラツーα
脂肪冷却痩身
脂肪細胞を冷却し、自然死させることで脂肪細胞を破壊、自然に排出することができます。横になっているだけで施術完了!!是非ともお任せください。


■ 医療用インディバ
代謝を上げて、痩せにくい健康的なボディに

■脂肪&セルライト撃退プログラム痩身コース

■注射一本で手軽に小顔へ
小顔ボトックス注射

■肪溶解注射(BNLS neo)

お気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

従来の出力2倍の最新機種 医療用インディバ導入!

フォーシーズンズ美容皮膚科/メディカルエステでは、有名な高周波温熱療法「インディバ INDIBBA」がさらに進化した従来の出力2倍の最新機種医療用インディバ 200wを導入致しました✨

今までインディバを受けたことがあり、なかなか効果を感じられなかった方も、最新機種で2倍出力を試してみるとよいでしょう。

今までよりも即効性のある温もりで効果は3倍です。
今までは感じられなかったインディバエステの様々な体に良い効果、美容効果を期待できます。

21世紀の新療法と期待させるRF温熱療法をリードし、世界の医療・美容分野で認知された信頼性の高い総合美容機器です。

【効果】
美肌効果・痩身効果・小顔・お顔引き締め・お顔引き上げ・ボディー痩身・シワ・シミ・毛穴・ニキビ跡改善・セルライト除去

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

痩身美容機器 続々導入しています!

■LDM-MED照射(痩身モード)
高密度超音波エネルギーの照射を行い、セルライトの分解に働きかけます。他にも引き締めやストレッチマークのプログラムも目的によってお選びいただけます。

■クラツーα
医療痩身の分野の一つである「冷却して脂肪を溶解する」タイプの痩身美容機器です。

脂肪細胞を冷却する事で、脂肪細胞のみ凍結させ脂肪細胞の機能を停止・破壊することができます。

世界的に有名な冷却痩身美容機器としてクールスカルプティング(ゼルティック社製をはじめ、クールテック、前身のクラトゥーなどがございます。
CLATUU α(クラツーアルファ)は、これらの従来のマシンの欠点を改良し、進化した比較的新しい痩身美容機器です。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

手軽な注入(注射)治療で、簡単小顔へ✨

■注射一本で手軽に小顔へ✨小顔ボトックス注射
小顔形成、張り出したエラには、エラ部分に注射をすることで、筋肉の過剰な動きをやわらげ、理想の筐体に近づけます。
4ヶ月〜6ヶ月ごとに繰り返し注射することをおすすめします。

■肪溶解注射(BNLS)
BNLSは主成分が植物由来のため、体への負担を減らしていることが特徴です。
また脂肪に作用し、最短で3日ほどで効果を実感いただけると言われています。

「切らない脂肪治療」で、3回程度の通院をオススメしています✨

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

脂肪溶解注射をした1か月後

74,304円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法