{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

極細糸で内側からハリ・弾力UP

リードファインとは
特殊な極細糸を肌に挿入する美肌治療です。
挿入した糸の刺激により、肌内部のコラーゲン産生を促し、年齢とともに減少するコラーゲンを補います。肌のコラーゲンを満たして若い頃の状態へと導くことで、失われた弾力がよみがえり、ハリ不足・小ジワの改善が期待できます。

糸は安全性の高い吸収糸で、また美容鍼のような非常に細い針を使って挿入するため、内出血などダウンタイムが少ないのが大きな特長。
忙しい方や手軽に美肌を手に入れたい方におすすめです。

是非お気軽にお問い合わせ下さい。

オススメするポイント

それぞれに合わせた治療方法でお悩みを改善

シワにもそれぞれ特徴がありそのひとつに、たるみが原因でできるシワがあります。
頬のたるみが原因でできるほうれい線、マリオネットラインなどがあります。

シワの種類によりできやすい部位や原因が違うため、治療方法も違ってきます。

※たるみジワの見分け方
座っている時と、仰向けで寝ころんだ時のシワの状態を比べるとわかります。
座っているときだけ見えるシワはたるみが原因のたるみジワ、寝ころんでいる時も見えるシワは固定ジワです。

※表皮ジワと真皮ジワの見分け方
表皮ジワは、お風呂上りには消えてなくなりますが、真皮ジワは消えずに残っています。

それぞれに合わせた治療方法で気になるシワ、たるみを改善していきます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.29

(全国平均:3.32)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!