{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

効果と安全性の高いヒアルロン酸注入材

隆鼻術とは鼻を高くするための美容施術のことです。

当院では厚生労働省認可の高品質なヒアルロン酸注入材を使用しています。 

以前から皮膚注入材として使用されていた、コラーゲンは、体質によってアレルギー反応を起こす可能性がありますが、ヒアルロン酸注入材はその心配がなく、治療前のアレルギー検査が不要な為、安心して気軽にお受けいただけます。 

お顔の中心である鼻は、お顔全体のバランスを左右する重要なパーツです。 
ナチュラルな美しい鼻筋を気軽に手に入れることができるヒアルロン酸治療を体験してみてはいかがでしょうか?

まずは患者様のご要望をきちんと伺うことからはじまりますので、無料カウンセリングにてお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

ヒアルロン酸注入なら”手軽に”鼻筋を美しく

●気軽に受けれて、自然で美しい鼻筋を手に入れることができる人気のプチ整形

隆鼻術は、ただ鼻筋を通すだけではなく、高さの調整も可能で、自然に滑らかに仕上げることが出来るのも特徴です。

皮膚にできた深いしわや溝は、ヒアルロン酸注入材をその直下に注入することで、目立たなくすることができます。

ヒアルロン酸が持ち上げる役割を果たすため、注入した部分のシワの改善はもちろん、鼻筋を綺麗に整える治療としてもとても人気があります。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

正面と横顔のバランスを整えます

●お顔全体のバランスを見ながら、患者様の理想の鼻をデザインします。

正面から見た時のバランスの美しさだけではなく、横から見た時の鼻の高さ、鼻筋の滑らかさを考えるのも重要なポイントです。

そうすることによって、お顔にメリハリが生まれ、立体感のある美人顔の印象を与えることが出来ます。

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニック 神戸三宮院

メスを使わないのでダウンタイムが少ない

●痛みを最小限に抑えるため、専用針で丁寧にヒアルロン酸注入を行っていきます。

そのため、ダウンタイムもほとんど心配なく、日常生活にも支障ありません。
腫れや、内出血の心配もほとんどありませんが、万が一内出血がみられた場合もファンデーションなど、メイクでカバーすることが可能です。

施術時間は約10分程度と短時間で、すぐにお鼻の変化、効果を感じられます。
注入によるプチ隆鼻術は手軽でかつ自然な仕上がりが特徴です。