{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

[PRP再生療法]10年後も今のままの若さを♪

匿名

20代

女性

症例写真

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックが撮影

施術の総額費用

130,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

若返り/ハリUPに効果的✨

フォーシーズンズ美容皮膚科 三宮でPRP皮膚再生療法を施術した男性患者症例写真です!
施術前と比べてシワ、たるみ、ニキビ跡の凹凸、毛穴開きが少なくなりました✨

皮膚細胞の老化を改善することによって顔〜首全体の若返り、シワ、タルミ、毛穴、締まり、引き上げなど根本治療ができます。

施術のリスク・副作用

採血時ごくまれに神経を痛めることがありますが、その場合は医師が適切な治療を行います
治療部位に内出血・痛み・赤み・腫れが出ることがありますが3日から~1週間で改善します
加工した細胞を注入しその細胞が活性化されるまでに時間が必要です
治療効果は施術後2週間目以降から3か月目にわたって状態となっております。徐々に現れ2年程持続しますが個人差があります
注入後効果が現れるわけではありません。即効性を求められる方7は効果持続期間約3-5か月ほどですがヒアルロン酸の注入などの本治療と同様に安全性の高い他の治療を選択下さい。
注入は医師と状態を確認しながら進めます。細胞増殖の過程は個人差、部位差があります。
同一部位の追加は一ヵ月以降となります。