{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

常に新たな医療レーザー脱毛機を追求!

<1>日本初の薬事承認取得脱毛機「ジェントルシリーズ」を使用GentleLase Proは、レーザーの選択的熱作用により、長期的な減毛を目的としたレーザー装置として、日本で初めて薬事承認を取得しました。大口径でハイスピードなレーザー照射が可能となり、パルス幅が可変式となったことで患者さんの肌や毛質に合わせた設定で施術できるようになり、より確実なレーザー脱毛が医療機関において可能となりました。

<2>最短8ヶ月で全身脱毛が完了他院では2年ほどかかる全⾝脱⽑ですが、レジーナクリニックでは最短8ヶ⽉で完了いたします。太い⽑は⽑周期に合わせて脱⽑する必要がありますが、うぶ⽑は⽑周期を気にするほど⽑量がありませんので、5回⽬の予約は4回⽬のすぐあとにご来院いただくことができ、その結果最短8ヶ⽉で全⾝脱⽑が完了します。(脱毛完了時期には個人差があり、医師の判断のもと適切な期間で施術を行います)

<3>完全予約制・完全個室他のお客様とできる限り顔合わせせず、ストレスフリーに通っていただくことができます。

<4>施術はすべて資格を持った医療従事者が対応医療用の脱毛機は出力が高いため、医療知識が豊富な医師や看護師が施術を行います。

<5>独自の予約システムで予約が取りやすい当院が独自で開発した予約システムを用い、すべてデータ管理しておりますので、他の方と予約がかぶったりいたしません。

<6>追加料金なしの明朗会計!基本的に脱毛料金以外は追加料金がございません。さらに手厚いサポートも付いています。

オススメする3つのポイント

レジーナクリニック 銀座院

①厚生労働省が認めた脱毛機で 肌質・毛質にあった施術を可能に

患者様の肌質・毛質にあった複数の脱毛機をご用意しておりますので、肌状況に合わせて照射することが可能です。

※日焼けしていたり、褐色に近い箇所の脱毛希望の方は、カウンセリングにてご相談ください。

レジーナクリニック 銀座院

②最短5〜8回の通院で 全身脱毛完了

エステ脱毛だと18回以上の通院が必要ですが、レジーナクリニックなら最短5〜8回で完了するため何度も通院する必要がありません。さらに、予約の手間、移動時間、待ち時間も都度かかると考えれば圧倒的に時間を抑えられます。また、エステ脱毛は3〜5年の通院が必要ですが、医療脱毛であれば平均約1〜1年半で完了いたします。

※予約状況や毛周期によっては完了期間が変更する場合がございます。カウンセリング時にご確認くださいませ。

レジーナクリニック 銀座院

③一度の来院で全身の照射が可能 全身なのに最短90分で完了!

レジーナクリニックではアレキサンドライトレーザー脱毛機を導入しており、1回の全身脱毛の照射時間が約90分に短縮されました。患者様のカラダへの負担を減らすだけでなく、お忙しい方でも通いやすくなります。

※照射スポットは患者様からの指定ができませんのでご了承ください。

口コミ評価・満足度

29人がレビューしました!

29人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法

美容皮膚科(美肌・スキンケア)