{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

新陳代謝を活性化(^_-) ハリのある肌、総合的な美肌に。

プラセンタとは?
プラセンタとは胎盤のことをいいますが、一般的にプラセンタというと胎盤から抽出された様々な成分の『プラセンタエキス』のことを言います。
胎盤はへその緒を通じて母体と胎児の仲立ちをしており、胎児が発育するために必要な、呼吸やタンパク質合成、有害物の解毒ホルモンの分泌、排泄など重要な働きを全て胎盤が行います。出産までの10カ月に満たない短期間に胎児は急速に発育しますがプラセンタはそのために重要な働きをする栄養素の宝庫と言えます。
よって、アトピー性皮膚炎、花粉症の症状を改善する他に美肌、美白、アンチエイジング、コラーゲンの生成のサポート、疲労回復、免疫力を高めるなど様々な効果が医学的に証明されています。

プラセンタ注射はこのようなな方に向いています。
●シミが気になるかた
●乾燥肌が気になるかた
●くすみが気になる
●アトピー性皮膚炎などの肌トラブルのかた
●慢性的な疲労感を感じるかた

プラセンタ注射の効果
●自律神経、ホルモンバランスを調整
●組織修復作用
●病気への抵抗力を高める
●抗アレルギー作用
●抗炎症作用
●代謝を活発にし臓器や細胞の働きを活発化させる
●肝臓の働きを高める
●活性酸素除去