{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

しみ・そばかす・くすみ・肌のハリ不足に光治療!

光治療器を用いたIPL治療です。お顔にマイルドな光を当てて、しみやそばかす・くすみ・肌のトーンをワンランクアップできる効果が期待できます。

ライムライト後のお冷やしも含めて30分程度のお時間でメイクも可能です。

お肌の状態によって異なりますが、3~4週間隔で5~6回。肌のメンテナンスとしては2~3カ月間隔の治療がお勧めです。

オススメする3つのポイント

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

日本人の為の肌治療ならライムライト

【ライムライト】

これまでの光治療器は、欧米の白人向けに開発された規格を、日本人用に設定しなおして使用していましたが、「ライムライト」ハンドピースは日本人の肌を考え、日本人医師とキュテラ社が共同で開発したものです。
多くの光治療器の中でも比較的痛みが軽く、従来のIPL治療器(フォトフェイシャル・フォトRF)で諦めかけていた、シミやソバカスに対しても高い効果が期待できるため、自信をもっておすすめできる治療法となっております。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

ライムライトの特徴

■しみ、そばかすといった表皮の症状、毛細血管拡張症の真皮の症状に作用し、肌全体に輝きをもたらします。

■停滞したメラニンを排泄し、肌の質感やきめの乱れ、小じわやくすみを改善します。

■赤みの強い部分にも作用し、ニキビ・ニキビ跡にも効果を発揮します。

■熱作用によりコラーゲンが増生され、ハリのある若々しい肌へ導きます。

心斎橋Aiクリニック (心斎橋アイクリニック)

ライムライトの効果

■シミ・ソバカス・くすみの減少

■赤ら顔・血管拡張の改善

■毛穴縮小

■にきび・にきび跡改善

■コラーゲン増生によるシワ、小ジワ、肌のハリの改善


<ライムライトはこのような方に向いています>
■シミ・ソバカスが気になる

■キメの乱れが気になる

■小ジワが気になる

■ニキビ跡を改善したい

■赤ら顔が気になる

口コミ評価・満足度

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

症例

女性20代

諦めかけてたシミ・ソバカスに。ライムライト 症例写真

16,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る