{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

Aiクリニックで全身医療脱毛~お肌ツルツル~

【全身医療脱毛】
昔は全身脱毛と聞くと敷居が高いイメージでしたが
今では身近な治療になりつつあります(〃艸〃)

Aiクリニックでは一人ひとりに合わせた脱毛プランを
ご用意させていただいております!

□全身と顔だけやりたい!
□顔も体もVIOも全部やりたい!
□まずは気になるところからやりたい!

カウンセラーがしっかりご相談に乗らせて頂きますので
お気軽にお申し付けください!

Q.脱毛の施術時間はどれくらいかかるの?
 お体全身を一度に照射すると体内に熱がこもってしまい負担になるほか
 施術時間も長時間にかかってしまいますので当院では上半身と下半身
 わけて照射していきます。体の負担も少なく約1時間程で終わりますので
 お出かけの前や仕事終わりでも無理なく通っていただけます。

Q.ローンは組めますか?
 ローンでのお支払いも可能でございます。
 分割数などもご相談いただけますのでご安心くださいませ。

Q.何か肌トラブルがあったときは?
 医療脱毛レーザーは、熱エネルギーを使用しているため赤みや火照り、痒み等の肌トラブルの可能性もございます。
 心斎橋Aiクリニックでは、そのような場合はすぐに医師により診察しお薬の処方もさせて頂きます。
 脱毛コース途中でも気になることがございましたらすぐにご相談いただける環境を整えておりますのでご安心ください。