{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

スレッドリフトでお顔のリフトアップ!!

スレッドリフトとは、加齢とともに皮膚のハリと弾力はなくなり、支持組織も緩んできてしまうため、皮膚も皮下組織も下垂してきます。これがたるみの生じる原因です。

たるみを改善させるためには、皮膚のハリと弾力を回復させ下垂した組織をもとの位置に引き上げればなりません。当院では下垂した組織をリフトアップするための糸の2種類を用いて治療します。

どんな方に向いているかというと
・頬部のたるみが気になる方
・深い法令線やマリオネットが気になる方
・肌のハリがなくなってきたと感じる方
・フェイスラインが気になる方
・フェイスリフトはしたいが、手術には抵抗がある方

 【効果】
タイトニング→吸収性の極細糸を皮下に複数本挿入することで直接的に肌を引き締めます。
また皮下に糸を埋入した刺激でコラーゲンの産生が促進されますので、さらにタイトニング効果、肌の若返り効果が期待できます。
特に顎のライン、顎下のタルミ改善に有効です。

リフトアップ→コグ付きの糸を皮下に埋入し、皮下組織をひっかけながら頬部を引き上げます。
下垂してきた組織を物理的に元の位置に戻しますので、リフトアップの効果が高くなります。

症例

女性30代

切らないたるみ治療 (スレッドリフト) 

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

切らないたるみ治療 (スレッドリフト) 

150,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る