ただいまの口コミ 70,148 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,573件)

心斎橋Aiクリニック(心斎橋アイクリニック)

心斎橋Aiクリニック(心斎橋アイクリニック)の店舗画像

      4.26 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 70
  • リアル 70件
  • 開院時間10:00~19:00 ※日・祝は18:30まで
  • 最寄駅 心斎橋  四ツ橋  長堀橋 
  • エリア 心斎橋

リアル
あと3回くらい続けて、しっかり脂肪を減らしていこうと思います

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       5.00

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? 満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
  • view 259

施術から2日後のレポート
体験レポート  2017/05/10 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

年齢を重ねれば重ねるほど、肉質の柔らかい私の頬肉が垂れてきて、さらにそのおかけでほうれい線も強く出るようになってきたので、施術しようと思いました。

このクリニックを選んだ理由

元々インディバで通っており、一つ一つの施術に関して詳しく説明し、メリットデメリットをしっかり説明して下さってるので、こちらでBNSLを受けようと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングはしっかり説明して頂けて、こちらからの質問にもしっかり答えて頂けました。腫れ、内出血、痛みなどについて説明していただき、納得した上で施術できました。

施術の内容・痛み・かかった時間

内容:BNSL注射
痛み:麻酔なしで、耐えれるくらいの痛み
刺すのはチクッとする感じですが、やっぱり注入する時は痛い。痛みにかなり弱い人は麻酔した方がいいかもしれません。
私も痛みに弱いほうですが、まだ耐えれるくらいでした。
注射ですが、出血などはありませんでした
途中も大丈夫?痛みはどう?と聞いて下さり、注入の角度を変えて痛く無いようにしてくださったり
冷やして下さったり、とても配慮いただきました。
終わったあとは、こんなものか?って言うくらい、スグに痛みが引きました。
かかった時間は、多分20分くらいだったかと思います。

来院から施術後までの様子

当日はインディバの施術とマッサージを受けて、血行を良くしてからBNSLを受けました。
施術の椅子もゆったりしてて、ストレスなく受けれました。
終わってからパウダールームに案内していただけました。
凄く落ち着いた、ホテルのような病院です。

現時点までの経過

少しフェイスラインがハッキリしてきたように思います。あと3回くらい続けて、しっかり脂肪を減らしていこうと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

美容皮膚科のこのような注入系施術に対して、あまり良いイメージはなかったのですが、ここのスタッフさんはちゃんと試して、その経過をネットに載せていたり、良いものを提供しようとしてらっしゃるので、安心して受けることができました。美の為にこれからも伺おうと思います!

クリニックからのコメント

ぱるぽみん様

先日はご来院誠にありがとうございました。

お痛みを気にされていたので心配いたしましたが、「耐えれるくらいの痛み」とコメントを頂き安心致しました。

次回のご予約日は効果が出ている頃と思いますので、お会いするのが楽しみです。

ご来院をお待ち致しております。

心斎橋Aiクリニック(心斎橋アイクリニック)の基本情報

クリニック名 心斎橋Aiクリニック(心斎橋アイクリニック)
住所
大阪府 大阪市中央区 南船場3丁目11-18 郵政福祉心斎橋ビル7F
交通手段 ■心斎橋駅 1番出口すぐ
営業時間 10:00~19:00 ※日・祝は18:30まで
休業日 火曜日
予約 ■ご来院されるまでに『口コミ広場会員登録』をお願い致します。 ■お電話もしくはネットよりご予約ください。
駐車場 【無料駐車場アリ】提携パーキング:心斎橋大陽ビル駐車場 ▶左記の駐車場をご利用いただいた場合、当院滞在時間分の駐車場代を 負担いたしますので、駐車券をスタッフへお渡しください。
備考 ※ドクター初診料1,500円 ※ドクター再診料500円
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4583
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【公式HP】
ブログ・SNS 【院長・スタッフブログ】
その他 【公式FacaBook】
その他 【公式インスタグラム】