{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

院長は、長崎エリアで唯一の日本皮膚科学会指導専門医

当院の院長は、日本皮膚科学会認定の美容・レーザー領域の指導専門医です。

上田皮ふ科は、お肌に関する専門的な治療を行うプロの美容医療機関です。
院長は豊富な知識と治療経験をもとに、これまでに様々な肌トラブルやお悩み、コンプレックスを解決してきました。

他のクリニックでは対応が難しいと言われた治療でも、問題なく施術が可能です。
お悩みを一人で抱えずに、まずはご相談にいらして下さい。

当院では、院長・スタッフ一丸となり、技術向上・知識のアップデートの為の努力を日々重ねておりますので、日々のお肌ケアや長く美肌を保つためのサポートも丁寧に行わせて頂きます。

皆様のご来院を心よりお待ちしております。

オススメするポイント

上田皮ふ科

全身の細胞を活性化させる豊富な栄養素!プラセンタ注射

▶肌の調子が悪い、肌にハリが欲しい、小じわが気になる。。
このようなお悩みの方には「プラセンタ注射」がおススメです!!

[プラセンタとは??]
胎盤エキスの事で、プラセンタの中にはたんぱく質、脂質、糖質、各種ビタミン、酵素、核酸、各種成長因子が豊富に含まれています。

プラセンタを注射する事により、身体中の細胞が活性化され、細胞レベルでの若返りや美肌効果、抗酸化作用の効果が期待できます。

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療