ただいまの口コミ 66,166 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,689件)

上田皮ふ科の店舗画像

      4.27 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 24
  • リアル 24件
  • 開院時間【午前】8:30~12:00 【午後】14:00~18:00(※土曜日午後は16:00まで)

レーザーによるホクロ・イボ除去治療

クロやイボはメイクでも隠せずにコンプレックスに感じ、悩んでいる方が多いかもしれません。

上田皮ふ科では最新のレーザー機種で治療を行うことで、メスを使った手術とは違い出血をほとんど発生させず綺麗に仕上げることが可能です。

ホクロ・イボ治療は施術者の技術力・または使用する機種によって仕上がりの違いが特に出る領域です。

経験豊富なレーザー専門医による施術を複数の高性能機種のレーザーを用いてオーダーメイドに行う治療をお勧め致します。

上田皮ふ科のホクロ除去・あざ治療の特徴
オススメする3つのポイント

皮膚科専門医による確かな診断力

一般的に皮膚科では「ダーモスコープ」を用いて皮膚腫瘍などの診察を行います。

まずは、良性のホクロ、イボであることを正しく診断することがとても大切です。

通常、悪性腫瘍にはレーザー治療ができません。万一、診察により皮膚癌などの悪性が疑われる場合には病理組織検査を行い適切に対応する必要があります。
Point
1

レーザー専門医による卓越した技術力

綺麗に仕上げることを第一に考えます。

ホクロ・イボをただ単に取ればよいのではなく、綺麗に仕上がることがとても大切になり、そのためには、高性能のレーザー機種を用いることと、そして技術力そのものが非常に大切です。

レーザー専門医・美容皮膚科専門指導医である当院長は、
ホクロ・イボの治療症例数が累計2000例を超えており(2017年11月時点)、さらに常々に最新の医療情報の収集・習熟を心掛けておりますので安心して治療をお受けください。
Point
2

高性能レーザー機種による施術

当院ではホクロ、イボ治療の最も標準的、かつ頻回に使用する機器として高性能
機種であるスキャナー搭載炭酸ガスレーザー「アキュパルス」を使用しています。

【アキュパルスについて】
1.高機能なスキャナー搭載!
2.無炭化蒸散!
3.面でのフォーカス照射が可能!

これにより、通常の炭酸ガスレーザーにより手作業で処置をするよりも、
「早く」、「綺麗に」、「正確に」治療することが可能となりました。
Point
3

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療のメニュー・料金

レーザーによるほくろ除去

瘢痕を少なく「ホクロ」や「イボ」を除去できるアキュパルス。肌ダメージをできるだけ少なく、回復の早い治療を見込めることが特徴です。

ホクロ除去・あざ治療・イボ治療の他の治療法

上田皮ふ科の基本情報

クリニック名 上田皮ふ科
住所
最寄駅 竹松駅より 徒歩 7分
営業時間 【午前】8:30~12:00 【午後】14:00~18:00(※土曜日午後は16:00まで)
休業日 祝・日(※水曜日午後は休診)
予約 ※ 土曜日の午後は14:00から16:00となっております。 ※ オンライン受付は、午前 8:45~11:30 / 午後 14:15~17:30 (但し、土曜日は、午後 13:00~15:30)
クレジットカード VISA、JCB、MasterCard、DinersClub、AMEX 各種カードご利用いただけます。
サービス 【提携医療機関】長崎大学病院/長崎医療センター/大村市立病院
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4312
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【美容専門ページ】
ブログ・SNS 【院長ブログ】
その他 【公式HP】