{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

高崎での医療脱毛はこすもレディースクリニックにお任せ下さい‼

■医療レーザー脱毛とは?
レーザー脱毛というのは、基本的には医療機関でしか施術が出来ません❕

エステサロンにおいても脱毛行為は行えないことになっており、厚生労働省からも発表されています。つまり、医師免許がなければレーザー脱毛はできません。


脱毛の仕組みは、皮膚の浅い部分に効果のある波長のレーザーで、毛の成長を司る部分に高い熱を与えて、そこの細胞を破壊することによって、毛を生えさせなくするものです。

当院で使用する機器(メディオスターNeXT PRO)の脱毛の仕組みは従来の機器における、毛根の細胞の破壊とは異なり、毛根よりもより表皮に近いところにある「バルジ領域」の毛の幹細胞を破壊することによって、永久脱毛の効果を得るものです。

オススメする3つのポイント

こすもレディースクリニック

最新の脱毛機械メディオスター!✨

こすもレディースでは脱毛の新しい機械「メディオスターNeXT」を使用しております。

◇ポイント◇
1.痛みが少ない!
2.乾燥・日焼けのお肌にも対応!
3.短時間で広範囲の脱毛が可能!
4.うぶ毛も脱毛可能!

患者様がより快適に脱毛をして頂くために、短時間の脱毛、痛みが少ない脱毛、お肌の状況に関係なくできる脱毛、お肌の美容を助ける働きのある脱毛ができます。是非高崎でツルツルお肌を手に入れましょう。

こすもレディースクリニック

エステとは違う!医療レーザー脱毛✨

医療脱毛では、エステサロンと違い、短期間で永久脱毛が可能です。エステサロンでは、毛が生えてくるのを遅くすること、生えてくる毛を薄くすることはできますが、完全に毛をなくす脱毛はできません。医療脱毛では、毛が生える原因の「バルジ」を破壊することで、毛を再生することができなくなります。

こすもレディースクリニック

安心感の提示✨

医師の指導を受けた女性スタッフが、確かな技術と体制で脱毛の施術を行います。無理なセールスは行いません。高崎にあるこすもレディースクリニックであなたにあった施術をご提案させて頂きます。是非一度ご来院下さい。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

美容皮膚科(美肌・スキンケア)