{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

高崎での永久脱毛はこすもレディースクリニックにお任せ下さい‼

【高崎エリア随一の”医療永久脱毛”】
こすもレディースクリニックでは、美容医療と医療脱毛を受けることができます。

■最新の医療脱毛技術を利用した美容医療
■医師の元で、適切な治療を
■痛みもなく肌への刺激も少ない施術

こすもレディースクリニックの医療脱毛は、数多の高崎美容医療の中でも群を抜いていると言えます。
最新の医療レーザー脱毛機器「メディオスターNeXT PRO」を導入し、従来の脱毛より効果的な脱毛を実現。
丁寧なカウンセリング・施術はもちろん、術後のアフターフォローも万全です。

”高崎市で医療永久脱毛”は、ぜひ当院へお越し下さい♪

オススメする3つのポイント

こすもレディースクリニック

【当院が選ばれる理由】

■夜8時まで施術が可能❕
当院は朝9時30分~夜8時まで診察をしております。お仕事帰りでも施術が可能な20時まで施術ができますので多くの方に通って頂けます。

■痛み緩和に配慮❕
当院では、施術のプロが痛みを軽減する事に十分な配慮をして、施術を行っております。機械も最新のものを導入しているので、「痛み」が気になる方も安心して通って頂くことができます。

こすもレディースクリニック

最新医療レーザー脱毛機 ”メディオスターNeXT PRO”

★痛みの少ない♪
★乾燥・日焼け肌にも対応♪
★短時間で広範囲の脱毛が可能♪
★うぶ毛も脱毛可能♪

毛の種となるバルジ(発毛因子細胞)をターゲットとする最新型蓄熱脱毛マシン‼
従来の機器と比べて、ターゲットや照射方式が異なるため、毛の焦げや皮膚の赤みや浮腫がほとんどないのが特徴です。
また、強力な冷却装置を搭載しているため、皮膚表面を守り、痛みはほとんど感じずに脱毛することが可能になりました♪

こすもレディースクリニック

専門医による安心の無料カウンセリングが受けられる❕

【女性のお悩みに詳しい医師】
産婦人科の専門医が診察できますので、女性の身体のお悩みにも対応することができます。

問診票にご記入いただいた情報をもとに医師が毛や皮膚の状態、肌にトラブルがないかを診察させていただきます。その後、スタッフによるカウンセリングを行い詳しい患者様のご要望などをお伺いし、 脱毛の施術(原理、治療の流れ、費用等)のご案内をさせていただきます。医師の診察の結果、レーザー脱毛できないような場合、またはスタッフによるカウンセリングの結果、希望されない場合は、無料で終了となります。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

こすもレディースクリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

こすもレディースクリニック

1


住所

群馬県 高崎市 旭町113-7


最寄駅

高崎駅より徒歩6分


営業時間

平日9:30~20:00 土曜9:30~13:00

休業日

土曜午後・日曜日・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://cosmo-ladies-beauty.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.facebook.com/cosmo.ladies.clinic/


ブログ・SNS

http://cosmo-ladies-beauty.com/category/cat04_blog/

美容皮膚科(美肌・スキンケア)