{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

皮膚科専門医が提供する安心脱毛

当院は京都御池の皮膚科専門医が在籍する皮膚科クリニックです。

現在、皮膚科専門医のクリニックで医療レーザー脱毛を行っている 施設は少ないのが現状です。

当院は皮膚科専門医の医師が患者様の皮膚を診断し、より肌が美しくなる脱毛のご提案を行っています。

オススメする3つのポイント

美肌のための脱毛を

当院では、肌に優しいダイオードレーザーを使用しております。

脱毛はもちろん、肌をきれいにする効果もございます。

自己処理により肌荒れやにきびの悪化につながります。

そのため、肌に優しい医療レーザーで脱毛を行うことにより、毛穴が減少し、毛剃りによる慢性的な刺激が解消され、本来その人が持つ肌の美しさをより際立たせることができます。

お気軽にご相談ください。

女性の脱毛専門スタッフが脱毛のご案内・施術を行っています。

当院の脱毛のご案内・施術は、全員女性スタッフが行っています。

学会発表や他の美容クリニック様へのアドバイスも行っている脱毛のエキスパートです。
脱毛のメカニズムからメンタル面のケアまで、親身にサポートさせて頂きます。

痛みの少ないライトシェアデザイア

当院では、痛みの少ない機器ライトシェアデザイアを使用しております。

従来からの痛みを軽減できる冷却システム搭載のヘッドに加えて、最新の低出力でも確実に効果の出る吸引式システムのヘッドも合わさり、照射時の苦痛をさらに軽減することができるようになりました。

痛みに弱いという方でも安心して施術を受けて頂くことができます。