{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

皮膚科専門医による結果重視の美容治療

【京都、奈良、大阪に3院展開する美容皮膚科クリニック】
京都市役所前駅 ゼスト御池9番出口 徒歩0分❕

┏━━━━━━━━━━━━━━┓
■人気No1✨レーザーによるシミ取り‼
 ”フォトフェイシャル”初回トライアル➡10,000円
■美肌・シミ治療のおススメはコレ❕
 ビタミンAイオン導入➡1回体験4,000円
■3分で出来る医療レーザー脱毛脱毛
 両ワキ初回➡3,000円
■嬉しい月額制脱毛プラン誕生✨
 一番人気のVIO5回セットが月々9,800円~
┗━━━━━━━━━━━━━━┛

✨皮膚科専門医による結果重視の施術が評判✨
エステや他の皮膚科では中々効果を感じる事が出来なった方も、経験豊富な皮膚科専門医が丁寧にカウンセリングを行い、”結果”を感じて頂ける美容医療を提供致します。

【当院の大人気無料サービス】
えいご皮フ科京都院では、患者様に無料で洗顔指導を行っています♪
洗顔は毎日行うもの。プロのアドバイスを実践するだけ、しっかりしたケアを行うことができ、化粧ノリなども大変よくなります♪

興味がある方は、ぜひお声がけください。


えいご皮フ科では、その人の本来持つ美しさを引き出すことに注力いたします。
皆様に笑顔になって頂けるよう、どんな皮膚のお悩みでもお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

えいご皮フ科 京都

その人その人にあった、オーダーメイドな治療を提供。

お悩みはもちろん、肌質や状態は一人一人異なります。

そのため、えいご皮フ科では患者様にあった施術方法をご提案させていただきます。

オーダーメイド治療を行うことにより、一人一人の本来持つ美しさを引き出すことが可能とも考えております。

えいご皮フ科 京都

常に医療技術の研鑽を積み、最新の治療を提供できるよう

美容皮膚科の世界も日々新たな機器や施術方法が生まれております。

新たな施術方法や機器を使用することにより、患者様の負担や痛みを減らすことも可能になってきます。

そのため、えいご皮フ科では常に医療技術の研鑽を積み、最新の治療を提供できるよう精進しております。

えいご皮フ科 京都

来てよかったと思って、笑顔で帰っていただけるクリニック

患者様が笑顔になって頂けることがクリニックにとっても嬉しいことです。

患者様一人一人のお悩みを解消し、笑顔になって頂けるよう施術を行っております。

また、ご納得いただいてからの施術を行います。
疑問や不安があればご納得はいただけないと考えております。

小さな疑問、不安もお気軽にご質問ください。

診療一覧

えいご皮フ科 京都の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

えいご皮フ科 京都

14


住所

京都府 京都市中京区 御池通御幸町西入御池大東町596番 Kiyoshi Build 清3階


最寄駅

京都市役所前駅より徒歩4分


営業時間

10:00~19:30 土曜は17:00まで

休業日

水曜・日曜・祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://hifuka-eigo.com/kyoto/beauty/


ブログ・SNS

http://hifuka-eigo.com/kyoto/beauty/blog/