{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

アートメイクでかかった時間は4時間以上

1.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 21

マカロン

女性

40代 東京都港区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

アートメイクで行きました。アンバランスの眉毛を整えたく。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ホームページに良い感じで出ていたので。結果騙されましたが。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

ここでのカウンセリングはしても意味がない。デザインが一番大事なはずなのに技術がないのか何度言っても通じない。

施術から2584週間後

1970/01/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

アートメイクでかかった時間は4時間以上。

来院から施術後までの様子

アートメイクで行きました。結果最悪です。バランスが悪くアンバランスを良くしたいと最初から言っており、眉毛の形もまっすぐでと何度言っても下書きの時点で出来ず、しまいには自分では出来ないと、相性もあるので他の日に来店と言う始末。その後…他の人に変わって麻酔時間も1時間放置。人が変わったから時間がかかるとか~ちゃんとした説明もなく言った言わない論に。次の予定があったが行けずcancel料が発生。眉毛にマーキングされたのが一日で消えると言われたが未だに消えず。紫の手術用のマーカーだから簡単に消えるはずがなく眉毛の縁取りに紫がついたままの状態。他のサロン、クリニックではこんなマーカーされてないようです。恥ずかしくて外出出来ません。人は色々変わるし、言ってる事も変わるし、時間はかかるしで最悪。気持ちのやり場がなく手鏡を壊したら警察を呼ばる始末。私対警察.クリニックの人4人でメンタルハラスメントの何ものでもない状態でした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術中、終始嫌な事続きで経過は不快感続き。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアはする気もないと思います。私自身もメンタルをあそこまでズタズタにされてお金もはらって嫌な事しか残らなかったから。

満足度、良かった点など

不満な事とメンタルダメージしか記憶に残っていません。

その他、クリニックへのメッセージなど

アートメイクをご希望なら他に行かれた方が良いと思います。このクリニックにお金をかけるのはもったいない。他に良いクリニック.サロンは沢山あります。私のような失敗はしない事を望みます。