{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

切る施術も、切らない施術も美容皮膚科もお任せください!

こんにちは、院長の中川です!
『闇雲にするのではなく、黄金比やご自身に合わせた美容医療を提供したい』をモットーに
お客様1人1人に合った治療をご提案させていただいております。


カウンセリングは無料ですので
どんなささいなことでもお気軽にご相談ください。

南海堺東駅堺北口 徒歩1分・南海バス堺東駅 徒歩3分!

※当院の施術は自由診療になります※

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 大阪堺東院

あの黄金比マスター Dr.中川が執刀します!

目元の症例数450以上、若返り症例数1679以上の実績
2019年4月~現在も更新中

こんなお悩みはありませんか?
◆せっかく二重にするなら徹底的にこだわりたい
◆まぶたが腫れぼったいけど、切開術はコワい
◆『アプリなし・メイクなし』でも映える目になりたい
◆結局、埋没法ってすぐ取れそう…
湘南美容クリニック 大阪堺東院では
これらのお悩みに最適な治療を多数ご用意しております!

抜群の美的センスであなたの黄金比をデザインします!
最も自然に目が大きく見える幅、目の形から1番似合う二重の形をデザイン致します。
特に平行二重にはこだわりがあり、美しい曲線を意識しています。

湘南美容クリニック 大阪堺東院

痛みが少ない治療で満足度も高いです!

ウルトラ美容脱毛の特徴は様々な波長が組み合わさっていることです。

様々な波長が組み合わさっているので、一度で多くのメラニンを破壊することができます。
毛に含まれるメラニンにだけ反応する光を照射し、毛根に直接ダメージを与える方法です。

肌を約‐10℃に冷却させながら、バルジ領域にIPL光を連続照射することにより
肌に優しく脱毛できる治療法です。

あなたも当院でツルツル美肌を目指しましょう

湘南美容クリニック 大阪堺東院

バスでのアクセスが便利!堺市全域を網羅☆★

堺東駅前バス停はクリニックから徒歩3分。全28路線のターミナルだから、堺市周辺からのアクセスがとても便利。またお車でご来院の方には駐車券サービスもご用意しております。
南海電車なら難波から約10分とお買い物ついでや、ご予定の前後にぜひお立ち寄り下さい☆

診療一覧

湘南美容クリニック 大阪堺東院の口コミ

医師・スタッフ

中川卓の画像

堺東院 院長

中川卓 男性

容姿がいい。あの人かわいい。あの人イケメン。 って何で判断しているのでしょうか。 見た目がいい人は共通点があります。現代の顔の良さは黄金比で表すことができます。黄金比から大きく外れた部位があると、人と違う!となり、コンプレックスになってしまいます。 コンプレックスがあり悩むことは本当につらいことだと思います。コンプレックスを克服することで、表情が明るくなり、生き生きとするようになった人達を大勢見てきました。 必要なのは少しの勇気だけです。今悩みがある人は、カウンセリングだけでも来てください。 その一歩が人生を大きく変える可能性がありますよ。

葛谷早喜子の画像

医師

葛谷早喜子 女性

― 美の「トータルプロデュース」を、あなたに - より素敵な自分へ。 自分を次のステージに押し上げたい前向きな気持ち、とても素敵です。 美容医療は、そんなあなたの強力な味方です。 「憧れのあの人のように、なれないかな。」 理想の目元や輪郭、体型など、遠慮なくお聞かせください。 顔タイプアドバイザー(顔タイプ診断®)の資格も持つ美容外科医である私が、 あなたの素敵な個性を大切にしながら、より輝けるバランスをご提案します。

行った施術の症例

 1件

基本情報

クリニック名

湘南美容クリニック 大阪堺東院

327


グループ

湘南美容クリニック


住所

大阪府 堺市 堺区北瓦町2-4-13 堺東EHビル8階


最寄駅

堺東駅より徒歩2分


営業時間

AM9:00~PM6:00 予約制

最終カウンセリング受付時間は16:30となります。


休業日

木曜休診(祝日は営業)


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.sbc-osaka-sakaihigashi.com/


モバイル版 HPのURL

http://www.sbc-m.jp/


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/sbc_suguru/