{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

【フォーエバー二重術】術前/術後1ヶ月

【フォーエバー二重術】

10代

女性

症例写真

湘南美容クリニック 大阪堺東院が撮影

施術の総額費用

191,560円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

腫れ 施術後は腫れやむくみがあり、ご希望と異なると感じることがあります。数日間は局部の腫れや皮下出血により「幅が広い」「食い込みが強い」「左右差が目立つ」「不自然に見える」などの場合があります。
腫れはおおむね1~2週間程度で引きますが落ち着くまでは1か月程度お時間がかかります。二重のラインはその後自然になり数か月くらいで安定します。
内出血 手術操作によって血管が傷つくと皮膚の下で出血し、内出血なりますが、1~2週間で消失します。
また、白目に内出血が出現すると白目の一部が赤く見えますが、こちらも2~3 週間で消失します。内出血が強く出た場合、腫れが長引く事があります。(腫れの引きには個人差があります。)
傷跡 手術方法によっては、針穴や傷跡が手術後赤く目立つことがありますが1~2か月ぐらいで見た目上分からなくなってきます。
仕上がり 約1~3ヶ月後となります。

施術のリスク・副作用

施術の副作用(リスク):だるさ・熱感・頭痛・蕁麻疹・痒み・むくみ・発熱・咳・冷や汗・胸痛・アナフィラキシーショック・呼吸困難、目がゴロゴロする、二重幅に左右差があると感じる、希望の二重幅と異なると感じる、眉が下がることによる二重幅の変化、ラインが消失する、ラインの乱れ、違和感を感じるなどを生じることがあります。

 予約可能な他院のプラン