{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

一人ひとりの希望と元の鼻の形にあわせて

鼻は顔の中心にあるため全体的な印象を左右しますし、逆に鼻筋が通っていると目が輝いて見え立体感のある目鼻立ちになります。
鼻の施術は「鼻をスッキリときれいにする」ための手術ですが、顔全体の印象に影響を与えるため、その施術には豊富な経験と確かな技術が要求されます。

・鼻を高くしたい
・鼻筋を直したい
・鼻のつけ根部分を高くしたい
・先端部を高くしたい
・全体を高くしたい
当クリニックではこうしたご希望の方に様々な方法をご用意しています。

オススメする3つのポイント

三重・津セントラルクリニック

ダウンタイムの少ない施術

仕事で休みが取れないが鼻を高くしたいとい患者様にも施術を受けていただくことが可能です。

ヒアルロン酸を使用した施術方法ではダウンタイムが少なく、施術時間も短いため、
仕事で忙しい方にもおすすめの施術です。

まずはお気軽にご相談ください。

三重・津セントラルクリニック

様々な施術方法の中から、あなたに合った方法を提案いたします。

当クリニックでは、鼻を高くする施術だけではなく鼻を小さくすること、鼻先を下に向けるなど、様々な施術方法をご用意しております。

あなたのご希望に沿ったライン、形を徹底的にヒアリングして、施術のメリット、デメリットもしっかりとご案内したうえであなたの理想の実現にご協力いたします。

三重・津セントラルクリニック

プロテーゼ挿入法

当クリニックでのプロテーゼ挿入法は、従来法の「ズレる」「動く」「触わるとわかる」といった問題点を解決し、施術を行うことが可能です。

施術時間も約10分と短時間で施術が可能です。

鼻の整形の詳しい治療法